スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月05日

DARK RECOLLECTIONS パッチ&キャップ


本日T-akumaより、待望のDARK RECOLLECTIONS オリジナルパッチを受け取りました。

基本パッチ嫌いな自分は、殆んどパッチを持っていませんし、着けません。
持っているパッチも所属を表すx115xを国旗的に着けるのと、パーソナルコード「AN3」ANONYMOUS NUMBER 3)位です。



これが全てのパッチ。
左の盾形が今回購入した物。一発目にしていきなりこんなデンジャラスな物をデザインしてきました。takuma初の完全オリジナルパッチです。

ラットボーンはパウエルのパロディ、こちらはDxExD fujiwara氏のデザイン。x115xとフレンドの皆さんだけの受注生産したものなので、かなりレアですね。現在は入手不可です。

自分のパーソナルコード「AN3」はステンシルでさくっと自作、とてつもなく安上がりにして制作時間15分笑

REPRESENTx115xは記念すべきx115xグッズ第一号。takuma監修の上、自分がイラレでデザイン。

そして自分はA型。
よくO型と勘違いされます、、
そして一人っ子と勘違いされます。


何故、、



さておき今回のパッチが加わったことで、自分のパッチレイアウトにかなり幅ができたのは言うまでもありません。

ちなみにこのパッチ、前回記事に上げた缶バッジ同様、HxCxHxCにて多少販売するらしいので、欲しい方はHxCxHxCに参加するかtakumaまで。


それとHxCxHxC繋がりですが、本日DARK RECOLLECTIONSのオリジナルキャップも受け取ってきました。
こちらは3/20 HARD CORE HOLOCAUST Vol.3にて使用予定です。

ちなみにつば裏にはx115xが!!

おっしゃれですねー!!
なので、つばをひんまくってコレを見せて被るのが正装だそうです。

あと二週間たらずでHxCxHxCですが、まだスタイルが決まっていません、、休みの日に古着屋めぐって服を探してこようと思います。

当日に向けてスタイリングを詰めていく楽しさはハーコーも普通のゲームも同じですね!


  


Posted by ANONYMOUS No.3  at 23:49Comments(4)OTHER