2011年07月22日

HxCxHxC Vol.4


<カッコつける悪餓鬼達 左からコーヘイヘイ、takuma、anonymous no.3>

皆々様、お久しぶりですアノニマスでございます。

気がついたら前回の更新から一ヶ月以上が経過してしまいました、、

ネタが無いのではありません、、時間がないのです、、、、、

さておき本日は先日のHxCxHxC Vol.4
の模様を少しばかりご紹介させていただきます。

まず上の一枚目、言わずもがなドレスコード完璧の三人。
x115xメッシュキャップ&ラグランシャツ(いずれもDARK RECOLLECTIONS)
ディッキーズワークパンツ ダークネイビー。

特に細かい打ち合わせ無しでこのシンクロっぷりww


当日は参加者全員をMIXして半分こしたごちゃ混ぜチームでゲームでした。
日ごろからそんなのに馴れて割りとチームメイトと撃ち合うのに抵抗の無いx115x。
対するGSさんはチームメイトと撃ち合う事がめったに無いとの事で、
初めて(自分のチームの)リーダーを討ち取りました!!
と興奮気味に一言。
対照的に目が合ったら(チームメイトでも)とりあえず撃て みたいなx115x BOYZ お行儀わるっ。


左 自分と友人のW27。
W27は普段からこんな感じ。HxCxHxC初のB-BOYスタイル。

右 われらがx115xの良心 Mrツナ。 このバリ渋バイカースタイルでハーレーに跨り登場!!



終日ハンドガン戦でございました、元々そーゆーノリのゲームなのです。
軍装ももちろん好きですが、こーゆーノリ、快感です。

子供の頃、ドロケー(警ドロ?)に撃ち合いをMIXしたような遊びをしょっちゅうやってたんですが、まんまそんな感じ。


遂に暗黒面を開放したのか笑 Mrヘンノ。カッコ良すぎ。そして被写体として美味しすぎ!! 


それがオトナになってエスカレートしてこうなります。

しかし考えることが似ているのか、さすがチームというべきなのかx115x BOYZ達。敵に回るとほぼほぼ正面衝突こんにちわ。
曲がり角曲がるとtakuma!!そんで相撃ち。

みたいな。

ただこのゲーム、勝ち負けなんてカバヤのおまけのガムみたいなもんで、いかにカッコよく美味しく目立てるかがテーマな気がします。

音楽や映画、色んな時代、人種のカルチャーに理解があって始めてカッコよく目立てるのかなと。

けどけど「じゃあ俺音楽とか詳しくないからハーコー無理か、、」
って決め付けるのは早いですぞ

かくいうワタクシ、アノニマスは普段はJAZZとBOSSA NOVAを好む人でハードコアって何ですか???な人です。

なのでとにかくその辺、悪カルチャーみたいな物にやたら詳しいダークサイドtakumaから色々教えてもらいながらハーコーに参加しているのです。

これ見てハーコー面白そうだなーと思う方は次回参加してみたらいいじゃない!!
あの映画のこのワル、超かっこいいじゃない!コスってゲームやってみるか!!てなノリで。

次回HxCxHxC Vol.5の詳細はこちら

タナカのチーフとか普段は到底ゲームには使えない失礼!!ゲームでは使いづらい銃を活躍させるチャンスでもあります笑


多才で多種多様な人たちの集まりx115x こんなに集まるのは珍しい。














今日の一枚



気合の入ったお国の戦車は、プロパガンダで飛ぶ。




本日もお付き合いいただきありがとうございました。

  


Posted by ANONYMOUS No.3  at 00:39Comments(5)SURVIVAL GAME