スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月30日

CANDY Drop Pouch 発売!!!!



皆様ごきげんよう

先日高い高いマルチカモの1インチウェビング(両面プリント)を勇気を出して100ヤード(約92m)買った所、
2インチ幅のが100ヤード届きました。
数万円パーです。ああ、ああ、どうしようこれ、、
チェストリグ30着作ってもまだ余る量です。なぜコレを間違えるのだアメリカ人!!

どうもアノニマスでございます。

さてさて気を取り直しまして、新製品のご案内です!!!




仕様
x115xTAYLOR 製
CANDY Drop Pouch キャンディドロップポーチ

CB <コヨーテブラウン> 500D ※なぜか難燃性コーティング仕様の生地!!
KH <カーキ> 500D
BW <バックウッド> 600D
MC <マルチカム> 500D

幅約17cm×深さ約23cm 開口部円周約33cm
チュッパチャプス40個以上収納可能!!!
偶然M4のマガジンも超ジャストフィッツで3本収納できます。

キャンディポーチだけにチュッパチャプス一本付き!!(味は開けてのお楽しみ)
各色¥3.500
送料は全国一律350円(レターパック350)となります。

はい、平たく言えばダンプポーチですね。とってもコンパクトな類です。


巷の多くのダンプポーチは随分大きく深く、確かにいろいろな物をささっとぶっこんで使う兵隊さんの為のサイズですよね。

ですがゲームユースにはあまりに大きいと思いませんか。
なんかこう、鮎釣りの魚籠といいますか、鵜飼いといいますか、、

せっかくびしっとコーディネートした装備が、あの大きな腰巾着でイマイチ緊張感を失っているような気がするのです。

そこで極力緊張感を失わない(コーディネートを邪魔しない)コンパクトなつくりのダンプポーチを作りました。

正確には、最初はオーダーメイド品だったのですがとっても評判が良く遂に量産いたしましたとゆう感じです。

上記致しましたがAR系マガジン3本で超ジャストフィットです。
実際殆んどの方は、このくらいの容量で十分な気がします。
ゼンマイマガジンユーザーなら300連マガジン3本をワンゲームで撃つ事は稀でしょうし、
リアカンorノマグ派でも一回の接敵でマガジン3本以上撃ちまくることはなかなか無いですよね。

後は一呼吸つく間に空マガジンをポーチに戻しちゃえばいいわけですから、やっぱり3本位ちょっと一瞬マガジンを収められれば十分かなと。

またこのサイズはハンドガン戦にもとってもちょうど良いのです。



AR系マガジン三本収めの図

ご覧の通り超ジャストフィッツです。
きつ過ぎず、緩すぎず。中でマガジンが倒れない絶妙なサイズ。
深さは23cmと十分にあり、マガジン長に対して適度なクリアランスを保ってありますのでゲーム中すっぽ抜けたりしづらいです。




一応AKマガジンでも試してみましたの図

ギリ3本入りました、が、実用的には2本挿しってところでしょうか、、
深さ的には問題なさそうです。

ちなみにこのAKマガジンを収めてるコヨーテブラウンの生地、
仕様にも書きましたがどうゆうことか難燃性のコーティングが施されているものなんです。
それしか生地問屋に無いんですよなぜかww
コーティングのおかげで表面に独特な素材感が出ていて、やたらカッコイイのです。

どのくらい火に強いか実験してないんでわからないのですが、、
ダンプはもとより使用者の命が持つか微妙なので、炎の中でCANDY drop pouch を使用する事はあまりお勧めできません。




ちなみに使用しないときはざっくり真っ二つに畳んでコンパクトに出来ます。
このざっくり畳めるとゆうのが結構重要で巷の多くのダンプのように、
くるくる巻いてストラップでポン!とか
左右下から布団を畳むようにパタパタしてフラップで固定!!
だと片手で展開できても、片手で畳む事が出来ない(難しい)のです。

このざっくり畳みは片手で簡単に(視線を向けなくても手探りで)畳めちゃうのです!
おおシンプル伊豆ベスト!伊豆?!

いけない!記事を書きながら何気に2本もチュッパチャプス食べてしまいました。
コーラ味とチェリー味です。久々に食べましたが結構美味しいです


大丈夫です!貴方の分はまだあります
なんたって作ったポーチの数より随分多めにチュッパチャプス買ってきましたから!

大人の男性が独りで生活用品と一緒に大量のチュッパチャプスをカゴにぶち込んでレジに並ぶ様は、さぞ不気味だった事でしょう。

ええ、近所のスーパーの在庫ほぼいったりましたよ。


さておき、とっても便利なコンパクトタイプダンプポーチ<CANDY Drop Pouch
貴方のお気に入り装備に加えていただけましたら幸いです。
ご購入希望の方は<オーナーへメッセージ>からご購入希望の旨お伝え下さいませ。

x115xTAYLORの販売ポリシーとしてお品にご満足いただけない場合、

一週間以内、ゲームなど未使用に限り、返品もお受けいたします。

その際はお早めにご連絡をお願いいたします。



また、アフターケアといたしましてカスタム、修理などもお受けいたします。

お気軽にご相談下さい。



大好評いただいておりますSNEAK HOODですが現在第3ロット予約受付中となっております。
デリバリーは二月上旬を予定しております。
現状既に第3ロットで作れる本数の半分程が予約分となっております。
確実に入手されたい方は是非ご予約下さいませ。
<SNEAK HOOD は完売いたしました>
次回生産未定となっております。
根性でいい物作ります。






本日の一枚


切る方の鍛錬なのか、切られる方の鍛錬なのか。








本日も長文にお付き合いいただきましてありがとうございました。
それでは皆様、良い一日を。

  


Posted by ANONYMOUS No.3  at 04:39Comments(5)NEW PRODUCT