2013年08月03日

SNEAK HOOD mod.2 生産決定!!!



皆様ごきげんよう。








皆様からたくさんの再生産リクエストをいただいておりましたSNEAK HOODが
遂に遂にバージョンアップしてリリース出来る運びとなりました!!

こちらはATTS JAPAN様とダブルネームでATTS JAPAN様よりリリースさせていただいている
SNEAK HOOD スティングレイモデルとは異なる商品です。


実に半年ぶりの復活でございます!めでたい!

さて、SNEAK HOODのコンセプト・機能など詳細につきましては、前回リリースさせていただいた際の
当ブログ記事をご参照いただけましたら幸いです。

(過去記事)SNEAK HOOD 発売!!




x115xTAYLOR製
SNEAK HOOD mod.2 スニークフード モデル2
リアルツリーAP柄
3Dカモフラージュマテリアル使用
フリーサイズ
¥21.000

ありがとうございます。
生産予定数に達した為、ご予約を締め切らせていただきます。



仕様の通り、今回は生地をリアルツリーハードウッドからリアルツリーAPに変更いたしました。
メッシュベースに3Dカモフラージュマテリアルのリーフカットレイヤーが施されているのは同じです。



mod.2ということで、動くとめくれ易いとご指摘いただくことが多かったフードに改修を加えました。
フードの内側部分にベルトループとウェビングを配し、フードに一定のハリと重さを持たせつつ、ベルトを締めることによってフードの口部分をある程度調節できるようになりました




サイドから。
この角度からですと上半身をすっぽりカバーします。
マネキンさんはゴツめのベストとチキンプレートを着用し、NVマウントつきのヘルメット&COMTAC2を被っています。





背面から。
EAGLE のMAP位のバックパックを背負っていますが、問題なくカバーできました。








生産終了となったファーストモデルのリアルツリーハードウッドとの比較です。
上がハードウッド、下が今回生産するリアルツリーAP。

ハードウッドに比べ、やや色は明るく、ブラウン味が強いカラーに所々グリーンの葉っぱ柄が配色された写実的なパターンとなっております。
枯葉が増える秋冬に本領を発揮しそうなお色ですが、森林地帯の低層では年間を通して安定して効果がありそうです。




このたび一定量生地を確保できまして、晴れてご予約をお受けできる状態が整いました。
しかしながら相変わらず生産できる本数はかなり少なくなりそうです。

<ご予約をご希望のお客様へ>
左テンプレート最下段[オーナーへメッセージ]からSNEAK HOOD mod.2 ご予約の旨をご一報ください。
その際、1.お客様のお名前 2.郵便番号 3.ご住所 を必ず明記お願いいたします。
また、生産数が極少量の為申し訳ございませんがお一人様1着とさせていただきます。
ご予約は先着順で生産予定数に達しましたら締め切りさせていただきます。

商品のお渡しは、順次生産次第となります。
その他のカスタムやオーダーメイドなどの作業と平行して生産いたしますので、かなりスローペース納品になってしまいそうではございますが、何卒ご容赦下さいませ。



<x115xTAYLORより皆様へ お詫びとお願い>

おかげさまでx115xTAYLORも本格始動から1年と数ヶ月を向かえ大変多くのご依頼とお問い合わせをいただけるようになりました。
ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら大変ありがたい状態にもかかわらず、私アノニマスの生産・管理能力の低さからご連絡や納期の件で皆様にご迷惑をおかけすることが増えてまいりました。
この場をお借りしましてお詫びさせていただきます。

またこういった不手際でお客様にご迷惑をおかけすることがないようサービスの向上を目指して精進してまいります。
いただいたお問い合わせのメールなどは、返信までに日数をいただいてしまうこともあるかと思いますが、その分一件一件じっくりお返事させていただきますので何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

「あれ、アノニマス、忘れているんじゃないかな?」と思われるような事がございましたら、やさしく追メールなどいただけましたらとても嬉しいです。

弱小ワンマンアーミーテーラーではございますが、今後ともご指導ご愛顧よろしくお願いいたします。






さて、本日はブラックホールにてガミーズさんのご好意でブースを一角間借りして、ゲリラ?出店させていただきます。

なんとなんと会場にてSNEAK HOOD mod.2 の先行生産品を5着限定で販売いたします


直接触っていただいて、そのまま買って帰れる機会はなかなか無いと思いますので是非是非遊びにいらして下さいませ!!
徹夜明けのアノニマスさんがぽーーーーっと待機しております。






本日も長文にお付き合いいただきまして誠にありがとうございます。

それでは皆様、良い一日を。




















  


Posted by ANONYMOUS No.3  at 06:45Comments(11)NEW PRODUCT