スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月30日

ビクトリーショー速報!!



皆様こんばんわ。
x115xTAYLOR恒例!Vショー前の販売アイテムインフォメーションのお時間でございます。

そしてこの記事をアップしたら、アノニマスさんは眠ります。徹夜しません!勝つまでは!なんのこっちゃ!

今回もお世話になっているガミーズさんのお隣
4階の地図上左斜め下窓際のあたり。

S-192 <155TAYLOR>

155???

何かが40ほど増えたx115xTAYLORですが、自分はここに居ます。


それと以前から皆様を悩ませていたx115xの読み方ですが、普通に<いちいちご>です。
<x>は発音しません。
ワン・フィフティーンとかイレブン・ファイブじゃなくてごめんなさい。
いちいちご。。。。ひらがなで書くとやけにスウィートですね。










それではどんどん参りましょう!!





ナイトカモカスタムコンバットシャツ
新品デッドストックを贅沢に使用いたしました!!これからの季節に!!
迷彩効果が何だというのです!ナイトカモはかっこいい!かっこいいは正義です

限定1着のみ  サイズUS-S(日本のMサイズ相当)







LV MBAV CLONE WOODLAND500D
Vショー限定生産モデル!!

先日発売したLV-MBAVをVショーに持ち込む気まんまんだったのですが、まさかの完売となりまして、
あわてて製作いたしました!あえてのウッドランド!!
500Dのウッドランドは古くて新しい、独特の魅力がある生地です。
しかしLV MBAVは本当にカッコいい!!
そして、


作るのが死ぬほど大変!!!


アノニマスさんの血と汗の結晶を着て戦に出かけてみませんか。
Sサイズ・Mサイズ各1着のみ











お次は一部のコア装備ファンからご支持いただいております、x115xTAYLORの影の定番商品!
LBT2199TYPE VEST TRUETIMBER XD3 600D
元はLBTが製造するベストのような、、、チェストリグのような、、、でもやっぱりベストのような、そんなやつです。

独特の設計思想によってデザインされた2199は、今時のチェストリグともベストとも違いユニークかつカッコいい!
南アのV83辺りが近い雰囲気です。
腰周りをぐるっと覆うゴツゴツとしたポーチが最高!
x115xTAYLORモデルはポーチのレイアウトをAR運用前提に変更しています。

ARマグ8本・ラジオ2本・ピストルマグ4本・ミニミ200連BOXマグ2本を収納可能!しかし全部積めて戦えるあなたは勇者!


超カッコよくて自分も大好きなのですが、あまり当ブログで露出しないのには理由があります。


縫うのが大変すぎて、心が折れるからです。










x115xTAYLOR的完成形チェストリグ!!
C62CHESTRIG
RG500D
MC BLACK 500D

<ファンクショナル>と銘打つだけにとっても機能的!
・ライフルマグポーチ×4&ピストルマグ/ツールポーチ×2
・ライフルマグポーチはオープントップ使用可。専用タブ&バンジーコード4セット付属
・ライフルマグポーチはフラップ使用時M4マガジン2本収納。オープントップ仕様時はAKマガジン2本まで納可(PRC148可)
・着脱の容易なジップ式フロントスプリット仕様
・メイフラワー社など、各社チェストリグ合体型アーマーと合体可能(腹部にベルクロを備え、がたつきを抑えます)

まさにx115xTAYLORでもロングセラーアイテムであるC33シリーズの正統進化版ともいうべき一品です。
単体使用よし・合体使用よし・M4もAKもバッチこい優等生チェストリグとなっております。
しかも軽くてコンパクト!


去年末のVショーにて発売!完売御礼に付き第2ロットです!
今回は手堅いレンジャーグリーンとこれから絶対流行るマルチカムブラック!!

マルチカムブラックについてはチェストリグ化は世界最速な気がしないでもないのですが、未確認です。





久々の生産!!
C43 MARKSMAN CHESTRIG BW600D
SCAR-HやらSR25、さらにはG3、FALなどとにかくどうにもAR基準のナイロンギアでは使いにくいゴツ系ライフルマガジン対応チェストリグ!
その名もマークスマン!(選抜射手)
3つのポーチにそれぞれ2本ずつ計6本もマガジンを携帯できちゃいます!しかもとってもコンパクト!
詳しくはこちらをご覧くださいませ!
過去記事CHEST RIG C41MC&BK 発売!!!
また、今回よりC43も各社アーマーと合体できる使用に構造をアップグレードいたしました!
LV MBAVはもちろんの事、いろいろくっつきます。

ラインナップはバックウッドのみとなっております。






しかしよくよく考えると、今回のラインナップがチェストリグ祭りになってますね。
ええ祭りです。祭りですよ奥さん。

C88 UNDERCOVER CHESTRIG
こちらは今回発売のバリバリ新作!!
その名もアンダーカバーチェストリグです。
潜入など非正規行動時にジャケットやカジュアルシャの下にコンシールドできるチェストリグがコンセプトです。
本体は幅24cm高さ16cm厚み3cm。ちょうどCRYEのJPCのカンガルー部分だけをチェストリグにしたようなサイズ感です。
実際には側面にちゃんとマチがあってマガジンの厚みがぴったり収まる箱のような形状になっています。
ARのマガジンをぴったり3本収納できます。
またチェストリグ状態以外に斜めがけして脇下にマガジンを配置することも可能です。

アンダーカバーなんて仰々しい名前が付いていますが、ようは超コンパクトなチェストリグです。
女性や小柄な方、極限まで荷物を減らしてゲームしたいあなたにもお勧めなアイテム!
しかもちゃんと6マス×3段のモールを配してあります。この大きさにして全く無駄のない、引き算の極みのようなデザインになりました。

バックウッドとレンジャーグリーンの2色展開となっております。






まだまだ続くリグ祭り!

C72 CHESTRIG OD 1000D
チェストリグ界のマスターピース、56式弾帯をハード&オールドスクール感溢れる1000Dナイロンに置き換え、
ローカルメイドテイストに仕立てたチェストリグです。
ODナイロン×BKパイピングはオールドファンをニヤリとさせる色あわせですね、、

モデルとなった56式弾帯はメインポーチに1本ずつ、計3本のAKマガジンを携帯できますが
C72はポーチの寸法を改め各ポーチに2本ずつ、計6本ものAKマガジンを収納できます!

よ!弾薬番長!!






いいじゃない!リグ。

PROTO TYPE AK CHEST RIG 3C1000D
こちらは量産品ではないのですが、Vショーに合わせて販売いたします。

AKマガジンのカーブがそのままポーチになっちゃった!
AK専用のチェストリグです。かつ、右利きの方専用!(左手でドローする方に傾斜しています。)
どことなく洒落乙な雰囲気がお気に入りです。





とってもライトにかつぴったりサイズで着れるソフトアーマー!!
BABY LOWVIS ARMOUR

チェスリグなんかに合わせても、直接着るだけでもいつもの装備が引き締まるとってもプレーンなソフトアーマー!!
日本人にぴったりなUS-BABYサイズにて作りました。







祝第4ロット!
AWS TYPE LEG BREACHER POUCH
長らく売り切れ再生産待ちとなっておりましたAWS タイプのレッグブリーチャーポーチを気合で再生産いたしました!!
WL1000D・BK1000Dに加え、別注仕様風6シェルループ付きBK1000Dモデルがラインナップに加わりました。
今回も生産数少なめとなっております!









SNEAK HOOD TRUE TIMBER XD3 Mod.2 Block3????!
まさかのちょっとだけ生産!限定2着
今シーズンはこれで終了になりそうです。




まだまだ他にも色々もっていっちゃいます!!


是非是非x115xTAYLORまで遊びにいらしてくださいませ!
珍しくちゃんと睡眠をとった、頭シャッキリなアノニマスさんと仲間達が皆様のお越しをお待ちしております。



それでは皆様!おやすみなさいませ。



  


Posted by ANONYMOUS No.3  at 02:23Comments(2)OTHER