2014年07月16日

Rendezvous in GEAR LOG!!



皆様こんばんわ。
Vショー徹夜祭りから一夜あけ、死ぬほど寝ましたがまだ眠い。

アノニマスでございます。

Vショーにお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました!!
初めての2ブース借りで売り場面積2倍!2倍!!にて出店してみました。

日ごろは意外とかさばるナイロンギアを1テーブルにぎゅうぎゅう気味にレイアウトしていたのですが、
2倍になった事でテーブルの上でやや遊んだレイアウトができました!!

徒歩搬入の為、もっていける資材に浅い限界がございますが、今後も遊んだレイアウトで出店してまいります!
そのうちテーブル4つ分ぐらい借りて、限界まで遊び倒したレイアウトなんかをやってみたいと思います。

テーブルをどかして、そのスペースにマネキンさんを10体とか並べたら壮観かなーと、夢は広がるばかりです。
しかしその荷物、絶対電車に乗れないですね、、


さて、本日は先日開催された装備フリークのコミュニケーションイベントGEAR LOGをアノニマス目線でお送りさせていただきたいと思います。


GEAR LOGはミリブロをご覧の皆様にはおなじみのブログ東京装備BAKAやコンバット誌の連載「PROJECT NINJA」でお馴染みのモリゾーさんと、そのお友達のサークルMMR様の主催で、装備好きの交流の場所として開催されたゲームイベントでございます。

UOCがUO(Unknown Operator/アンノウンオペレーター:所属不明戦闘員装備)達の聖地だとするならば、GEAR LOGはUO達と現用装備組のランデブーポイントといったところでしょうか!

そういった意味でこれはかなり貴重なイベントでした!!

しかも参加者の皆さん、ものすんごい凝った&貴重なアイテムでスタイリングされておりまして終日刺激を受けっぱなしでした。


主催のモリゾーさん(中央)とx69x兄さんと。

顔にいたずら描きしてごめんなさい。

モリゾーさんは終日、仕切り&各テーブルをまわってのはじめまして紹介に徹しておられました。
そのおかげで会場のあちこちで、
「ブログ見てるから名前は知っているけど、実際に話した事はない」
「ツイッターではフォロアー同士だけど直接あった事はない」
「ガチではじめまして」
な感じの皆様が、お友達になってあらたな交流が始まっておりました!ありがとうございます!顔にいたずら描きしてごめんなさい。




私どもx1145xと以前からお世話になっているMR.M氏と集合写真。

中央1名なんかJOJO立ちになっちゃってますがお気にせず。
自分達x1145xは今回、特にドレスコード無しで各自自由にスタイリングしてみました。
普段はUO装備といえど適当にスタイリングしているわけではなく、毎回テーマや設定を決めてスタイリングしています。
ちゃんと各員ポジショニングがあったりします。
もっとも実際ゲーム中はポジショニングが生かしきれていない部分も、、、
なのでポジショニングもスタイリング上の設定として楽しんでいます。

しかし今回はなーーんにもドレスコード無しでスタイリングしているので、個性が際立っていて面白かったです。

では一人ひとりご紹介!



まずは私アノニマスさん

グレー系×ブラウン系のシックな色合わせに、ハズシでボルドーカラーのストールをプラス。
自分的にはぶっ飛んだ色柄あわせより、この位まとまった感じがすきなのです。
MULTCAMの新色ARIDでMBAVを作製。あわせてNJPCっぽいフラップパネルも作製!
脱モールウェビングの道をゆく、、





x69x兄さん

今回は比較的軽装&ややオールド装備で参戦!!
体格に恵まれたx69x兄さんは軽装でもとっても様になってしまう、、うらやますぃ。
久しぶりの2199型3Cラジオマンベストを着用。




PIPERさん

ショートパンツをミックスしたライトなスタイリングに柄×柄×柄!!
さらにスナイパーハーネスを用いた腰回りのボリューム感がいま一回りして新鮮です!
プライマリーは今UO界隈で熱いAS-VAL!!





J01

UOCに引き続き、ナイトカモコンパンとキメラAKを使用!!
MBAV CLONE RGを着用しつつ、装弾数の少なさをEAGLEのパトロールバンダリアでカバー。






W27
RRVの表面にメディカル装備を集中しつつ、さらにメディカルバックパックを追加。
極端に装弾数の少ない、自衛戦闘重視のスタイリングが最近彼のブームか、、
BH製のロール担架も初投入!最初にあれで運ばれるのはいったい誰か。






ハラショー
最近x1145x内でも、独特のスタイリングセンスで頭角を現してきたハラショー。
パイパーさんと同じくLCTのAS-VALを使用!さらにそれをダズル迷彩に塗装!これはカッコいい!!





K02
この日のテーマは<海賊>めっちゃ山なんですけど海賊、、
ズタビリにダメージカスタムしたノースリーブの3Cコンシャツ?!やバンテージ、ジャラジャラアクセなど真似できない
K02ワールド全開です。
しかしこの後、、奇跡の出会いが、、





x69x兄さんと。



それでもやっぱりカッコいいナイトカモ達。





まさかの出会い。がっつり山で海賊コンビ。(山賊ではなく)

いつもニヒルなMR.M氏 UOC HGもよろしくお願いいたします!




UOofUO魔肖fujiwara氏!!
氏のほっかむりタオルは早くもUO界で話題に。
みんなそろって眼がいくつ、、






集まったUO達。

デルタやSEAL、MARSOCなどと並んで
「はーい次UO!集合写真撮るよー!!」
なんてカテゴライズしてもらえる事がとっても嬉しかったりします。



こんな感じでギアログの模様をx1145x視点でお送りさせていただきました!!
主催のモリゾーさんとMMRの皆様、KOTTAさん、企画・運営ありがとうございました!
とても濃厚で刺激的な一日がすごせました。



次のビックイベントはUOC HG!!真夏のUO大決闘でございます。


とにかく死神的絶対敗北のわれ等x1145xと全勝のモリゾーさん率いる東京装備チーム。
いったいどちらのジンクスが勝つのか、、レッドチーム内で既に戦いは始まっています。




本日の一枚 ギアログの奇跡。


兄弟他人です。



本日もお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。
それでは皆様、ごきげんよう。
  


Posted by ANONYMOUS No.3  at 00:25Comments(7)SURVIVAL GAMEEQUIPMENT STYLING