スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月23日

ビクトリーショー速報!!!!





ね、ね、ねむい、、
皆様おはようございます。
結局今回も眠れず。
どうもアノニマスでございます。

さてさてあと数時間で搬入開始ではございますが恒例のVショー速報を、本日は頭も回らないので写真ガンガンにてご紹介させていただきます!




x115xTAYLOR的完成形チェストリグ!!
なにげに豊富な色バリエーション!

C62CHEST RIG
RG500D
MC BLACK 500D REPRODUCTION!!
MC ARID 500D
MC TROPIC 500D NEW!!
BACKWOOD 600D REPRODUCTION!!
WOODLAND 500D NEW!!
TRUETIMBER CONCEAL 500D REPRODUCTION!!
<ファンクショナル>と銘打つだけにとっても機能的!
・ライフルマグポーチ×4&ピストルマグ/ツールポーチ×2
・ライフルマグポーチはオープントップ使用可。専用タブ&バンジーコード4セット付属
・ライフルマグポーチはフラップ使用時M4マガジン2本収納。オープントップ仕様時はAKマガジン2本まで納可(PRC148可)
・着脱の容易なジップ式フロントスプリット仕様
・メイフラワー社など、各社チェストリグ合体型アーマーと合体可能(腹部にベルクロを備え、がたつきを抑えます)

まさにx115xTAYLORでもロングセラーアイテムであるC33シリーズの正統進化版ともいうべき一品です。
単体使用よし・合体使用よし・M4もAKもバッチこい優等生チェストリグとなっております。
しかも軽くてコンパクト!

とりあえずいっぱいいろんな色で作ってみました!それぞれ1着2着位しか作れませんでしたが涙










今アノニマスさんはSCAR-Hが欲しい!!

C43 MARKSMAN CHESTRIG 
CB500D
MC-BLAC
MC-TROPIC

SCAR-HやらSR25・M14さらにはG3、FALなどとにかくどうにもAR基準のナイロンギアでは使いにくいゴツ系ライフルマガジン対応チェストリグ!
その名もマークスマン!(選抜射手)
3つのポーチにそれぞれ2本ずつ計6本もマガジンを携帯できちゃいます!しかもとってもコンパクト!
C43も各社アーマーと合体できる仕様に構造をアップグレードいたしました!
LV MBAVはもちろんの事、いろいろくっつきます。






急にぶっこまれた新作チェストリグ!!!

C920  AR3 MOLLE CHEST RIG
RG500D
TAN499 500D
OD 500D
CB 500D
BK 500D

基本的には脱モール主義を掲げるx115xTAYLORにしては珍しいフルモール型コンパクトチェストリグ!
<AR3>の名前の通り、リグのセンター部分にオープントップ型でAR(M4)マガジン3本を収納可能。
あとちょっと盛るだけのお手軽セッティングから、モールを埋め尽くすガチ仕様まで柔軟性に富んだ運用ができちゃいます。
ちょっと詳しく書く事ができないような方面の方からもお買い求めいただりなんたり、、、
x115xTAYLOR製リグの定番機構として、各社合体型アーマー等にフロントパネルとして連結できる設計となっております!










ええい!もう2199とは呼ばない!
オラオラ感溢れる、ワイルドなコンバットベスト!

V5 VEST
WOODLAND 500D
MULTICAM TROPIC 500D


長らく個人的趣味から細々と生産してきたx115xTAYLORの裏定番アイテム!
LBT2199をクローン化し、アレンジするなかで独自に進化して生まれたベストです。
脇腰周りにコンパートメントを集中しフロントスプリットで腹部ががら空きになる為、プローン(伏せ)やすい!!
元はオールドスクールなデザインですが、現代のオペレーターが再び南米など熱帯地域で作戦を展開する事になったら?!
といった設定にインスパイアされ製作!!







いまや定番!!
とにかく<それっぽく>なる日本人サイズソフトアーマー

BABY LOWVIS ARMOUR
MLUTICAM BLACK 500D
NAVY 1000D
BLACK 1000D
RG 500D
GLAY 1000D


そのままバッジをぶら下げて昨今ブームのローエンフォーススタイルもばっちり!
チェストリグと重ねて民間オペレーターっぽくも決まります!
わりかし地味目でありきたりなデザインですが、探すと意外としっくり来るものがない!
そんなベーシックなソフトアーマーです。







x115xTAYLOR的軽量プレートキャリアの決定版!!

P4 PLATE CARRIER
MULTICAM 500D
CYOTE BROWN 500D
TRUE TIMBER CONCEAL 500D


発売以来じんわりと人気を伸ばし、ご好評いただいておりました久々の完全オリジナルプレートキャリア!

縫い付けの3連ポーチは1ポケットに対してM4のマガジン2本/AKマガジン1本/PRC148無線機1機/中型オートピストル1丁(ある程度のアンダーライト付き)が収納可能となっております。
一見シンプルですが、かなり幅広くお使いいただける寸法です。
またポーチの表面、バンジーコードの基点部分にループを設置しています。
写真のSカンのようにカラビナなどを引っ掛ける事が可能です。

x115xTAYLORの得意とする、日本人向けのコンパクトな設計となっております。
なで肩であったり、欧米人ほど肩幅がない体格を前提として特に肩周りはかなり幅を抑えてデザインしています。
これによって前後左右にずれにくく、肩にフィットする着用感を実現しております!
また胸部の幅もコンパクトで、ライフルを構える際やピストルをタイトに構える際にもつっぱったりしません。
女性にもお勧めできるサイズ感です。







定番P4のバリエーションモデル新発売!!

P4E<ENFORCER>
MULTICAM BLACK 500D
RANGER GREEN 500D



<ENFORCER>は執行者といった意。
まさにローエンフォースを意識したデザインです。
普段は車両に搭載しておき、急行する現場の脅威度に合わせてさくっとソフトアーマーの上から着用するようなイメージで
デザインいたしました!
メインポーチのうち着用者からみて右側と中央のポーチはAR系マガジンを1ぽんづつ収納。
左側のポーチのみ大きめで無線機かAR系のマガジン2本を収納可能となっております。
また無線ポーチ部分は表面をベルクロ張りとしパッチやサイリウムホルダー、写真のようなショットシェルホルダーを貼り付けて使用可能となっております。
Vショー限定といたしまして、写真の5連ショットシェルホルダーをおまけでお付けいたします!









モジュラー型スリックプレートキャリア ちょいオールド風味コンパクト仕立て!!

P52 PLATE CARRIER

OD 1000D
WOODLAND 1000D


P4とは打って変わって、やや防御面積多めのしっかり系プレートキャリアー!
しかしあくまでも日本人サイズ。超コンパクトでありながら程よくゴツ感のあるアーマーです。
チェストリグと重ね着するのに、ソフトアーマーやPACAじゃ物足りないような方にお勧めしたい一着です。
ややオールドめな封筒方プレートポケットと相まって、男らしさ溢れるデザインです。








個人的因縁を今、晴らす。

P6094 PLATE CARRIER
BACK WOOD 600D


今やプレートキャリアのひとつの形状として、あまりに当たり前になったLBT6094。
装備好きの端くれたる私アノニマスも、欲しかったんです昔。
そして、友人の6094を試しに着てみたんです。

なんか段ボール箱かぶってるみたいでめちゃめちゃがっかりしたんです。(6094Aですよ)
6094自体は間違いなくかっこいいんです。
しかし僕が小さすぎた、

そのときから一方的に6094を逆恨み(?!)し
避けてJPCやらLV MBAVなんかを通ってきた私アノニマスが、今こそちゃんと向き合おうと。

ごめんなさい、どうでもいいですか笑

とにかく自分(と同じサイズの誇り高き人々)がちゃんとミリフォトみたいにかっこよく着れる6094を!!
という事で、SサイズSAPIがバッチコンの超ミニミニ6094を製作いたしました。
しかもリアルツリー系バックウッド、フル柄モール仕様!!

とにかくなにかスッキリしました、つくったら。
生産性がメタメタに悪い為、1着限定、増産未定となっております。

マスターピース的プレートキャリアで思いっきりアンノウンな雰囲気を出したい小柄なあなたにお勧めの一品です。





ここいらで少し、休憩がてらx115xTAYLOR製品同士のレイヤーセットアップ例など。



P4とBABY LOWVISのレイヤー!!
マルチカムとネイビーのように思いっきりギャップのある色合わせも相互に引き立てあってかっこいいですね!!
逆にRG×RGやMCブラック×MCブラックのような同色同士の一体感、塊感もまたカッコいい!



こちら左はLV MBAV CLONEとC920のRG同色レイヤー!
やはりMBAVはチェストリグ連結が良く似合います。

右はP52とV5の漢セット。
ゴツゴツぼこぼこと腰周りにボリューム感がでるV5と、胴回りにしっかりボリュームが出るP52のオールドテイストセッティング!










実用と装飾のあいだ。冷静と情熱のあいだ。なんのこっちゃ

D.M.P (DROPOUT MEDICAL POUCH)

RG500D
CB 500D
BK 500D
MULTICAM TROPIC 500D
MULTICAM ARID 500D
BACKWOOD 600D


現用装備で良く見かける、後ろ腰につけるメディカルポーチがございます。
ブローアウトメディカルポーチって名前だそうです。
後ろ腰という事で自分じゃ中身を取り辛いポーチですが、自分が負傷した際に仲間が引っ張り出して
使うようにつけているそうです。
装備好きの皆様におかれましては、プチプチなんかを丸めて突っ込んでとりあえずボリュームだしとけばいいか!
みたいなこの後ろ腰メディカルポーチをどうにか有効に使えないか?!ということで開発いたしました!
腰に土台だけを残して、ミニポーチが着脱可能になっております!
ミニポーチは幅20センチ深さ12.5センチ、厚み4センチ程となっており、長財布が収納できます!
ミニポーチに車の鍵やお財布など貴重品を入れて現地入りし、ゲーム中は後ろ腰に合体!!
終了したらまた分離!と正に実用と装飾を両立した一品となっております。
そして単純に見た目がとってもお洒落カワイイ!
ストラップつけて斜め掛けしてタウンユースしたくなります。




さてさて、そろそろ荷物を詰めなければならない時間となってしまいました!!

こちらで紹介できなかたアイテムもごっつり持ち込みます!!
Vしょーにお越しの際はぜひx115xTAYLORのブースまで遊びにいらしてくださいませ!
例によって徹夜明けの変なテンションのアノニマスさんと愉快な仲間達が皆様のお越しをお待ちしております。
ブースはD44-45
毎度おなじみガミーズ様&東京装備様のお隣となっております!!


朝日が目にしみます。

本日も長文にお付き合いいただきありがとうございました。
それでは皆様良い一日を!!ごきげんよう!

  


Posted by ANONYMOUS No.3  at 07:01Comments(1)OTHERNEW PRODUCT