2016年11月22日

LAP PANEL CLONE MODEL発売!!!




皆様こんばんわ!
あいも変わらず夜更けのx115xTAYLORのお時間でございます。

本日はさくっと小物のご紹介。
以前よりよくお問い合わせを頂き、そのつど細々と受注製作してまいりましたCRYEタイプのLAPパネルクローンモデル量産アイテムのご紹介でございます!!



こちらの兵隊さんがセットしているのが実物のCRYE LAPパネル。
兵隊さんの体格がおそらくものすごくよいのでこじんまりと見えますが、このLAPパネル、実際にはかなり大きいです。
JPCなんかにセットすると、JPCとLAPパネルの上下比が1:1位になってしまうくらい大きめです。
昨今のコンパクトなプレートキャリアをヘソ上で着るようなスタイルですと、このくらいの大きさがないと、下腹部や 鼠径部など重要な部分を防御できないということですね!

この実物のLAPパネル、国内で手に入らない事はないようなのですが専用のバリスティックパネルがついて3万円前後くらいが相場のようでさすがにナカナカお高く、そんなわけで弊社ではクローンの製作依頼を大変よくいただいておりました。

この度、そこそこまとめて製作いたしましたのでオンラインショップにて販売させていただきます!!






x115xTAYLOR製 MADE IN NIPPON!!
LAP PANEL CLONE MODEL
MULTICAM
¥12.960
ダミーインサート付属
※防弾/防刃などの機能はありません

お求めはこちらから!
x115xTAYLOR ONLINE SHOP

お色はひとまずマルチカムのみとなります。
今後レンジャーグリーンとコヨーテブラウンもラインナップに加える予定でございます。

その他、超変則カラー等はオーダーメイドにてお仕立てさせていただきますのでご相談くださいませ。
オーダーメイドは納期がとってもかかりますので何卒ご容赦を、、

あまりにも頻繁にお問い合わせいただいておりましたので量産を決断しましたが、クローンモデルに力を入れすぎるのもアレな感じになってしまいますので、生産、増産はあまり頻繁に行わない予定でございます。

今後生産予定のレンジャーグリーンとコヨーテブラウンもひとまず1ロットずつ、それほど多くない数の生産となりそうです。
ご予約も承りますのでお問い合わせくださいませ!



6×6タイプのダミープレートと、インサートのセットが付属いたします。
とっても軽量ですがモリッとボリュームが出てそれっぽくなります。





実物のLAPパネルの特長ともいえる、6×6サイズのSAPIプレートを納めるポケットを再現してあります。
トイソルジャー製などのプレートを納める事ができます。(写真のプレートは付属しません)






背面のスナップボタン式ストラップをアーマー側の腹部モールに吊り下げる方法で装着できます。





弊社P642プレートキャリアに装着!!
LAPパネルの大きさが際立ちます。このアンバランス間が独特のシルエットを生んでなんともいえないカッコよさです。
パネル表面のモールも、「とりあえず表面モールにしといた」的なものではなく、位置的にもかなり有効に使えるので
(実際兵隊さん達の写真では皆さんマガジンポーチなどをつけていますね!)コンパクトなアーマーのキャパシティを補う意味でも便利そうです。


本日はさらっと1アイテムご紹介させていただきました!!

それでは皆様ごきげんよう。




  
タグ :LAP PANEL


Posted by ANONYMOUS No.3  at 00:42Comments(2)NEW PRODUCT