2011年02月16日

x115x&GS IN CODE7

x115x&GS PRESENT MY BLOODY VALENTINE Vol.2
参加された皆様、お疲れ様でした!!


粘土質の土壌が、前日の雪でヌビドゥバ状態でしたが、楽しんでいただけたでしょうか?

あれだけ濃いメンツが、がっつリ装備キメて、箱だしGUNで大騒ぎとゆうかなりヤバイゲームイベントでしたね!!

その辺の詳しいことはx115x BOYZ 01 Takuma のブログにて紹介されておりますので、興味のある方は、こちらを是非

自分は先日記事にもした、TRU-SPEC XTREME BDUのカスタムと、同じくTRU-SPECのデザートタイガー AN3オリジナルカスタムのコンバットシャツにこれまたAN3カスタムのVEL-TYE HUGGER とゆう、最近のTaylorお仕事総集編的なスタイリングでこれに臨みました。

x115x&GS IN CODE7

x115x&GS IN CODE7

そしてコレ!!
x115x&GS IN CODE7
Takumaの異常な発想によりゲーム三日前に投入が決定し、急遽仕立てたアイテム
AN3オリジナル ベトナムタイガーコンバットシャツ
DxExD Fujiwara氏とTakuma、そして自分の為に三着のみ作られたスペシャルアイテムです。




所で余談なのですが、僕は装備が汚れるのが好きです。
今回は地面ヌビドゥバなのもあって、思う存分よごしまくってきたわけですが、、

その辺って装備好きでも結構サックリ分かれる所ですよね。
価値観色々なのでどっちがどうとか言えませんが、僕的には断然汚していけ派なのですよ
これはもうディテールアップの仕上げみたいなもんで、汚れて初めてスタイリングが完成する気がするんですね。

なんといいますか、タイガー戦車はもう泥だらけぼっこぼこが正装といいますか、、
ワックスピカピカの戦車ってどうなのよ的な こう、、、

なので、ゲーム中も如何なくフィールドをのた打ち回り、汚して一人で喜んでいます。

x115x&GS IN CODE7
今回のプライマリー LCT AMD65 マジで重いっす。

GUNも同じで、汚れキズどんどんいてまえですよ

あんまり大事にしてない雰囲気とゆうか、
<これはただの道具です。弾が出る部分に問題がなければよいのです>
みたいな無関心感がたまらなくカッコよく思えるんですね。

フラッシュハイダーに詰まった泥を、木の幹にカンカンぶつけて飛ばし、戦うのです。

さておき今回も楽しいゲームが出来ました。

次は来月HxCxHxC]ですね!!
Takuma率いるx115x ベニスギャングが大暴れ、、、

出来るのか?!

さてさて楽しみです。




同じカテゴリー(SURVIVAL GAME)の記事画像
ゲームイベントTHE FICTION WARRIOR 開催いたします!!
Plastic Flower VOl.1
UOC Vol.6!!!!!
GEAR LOG 2  そのとき彼等は
Rendezvous in GEAR LOG!!
UOC Vol.3!!!
同じカテゴリー(SURVIVAL GAME)の記事
 ゲームイベントTHE FICTION WARRIOR 開催いたします!! (2017-05-16 02:40)
 Plastic Flower VOl.1 (2016-03-27 04:23)
 UOC Vol.6!!!!! (2015-11-25 15:08)
 GEAR LOG 2  そのとき彼等は (2014-10-21 00:01)
 Rendezvous in GEAR LOG!! (2014-07-16 00:25)
 UOC Vol.3!!! (2014-04-25 14:28)

Posted by ANONYMOUS No.3  at 03:25 │Comments(8)SURVIVAL GAME

この記事へのコメント
今回もANONYMOUSさんのアクティブな動き!に翻弄されまくりました(^^)
そしてカスタムBDU!めっちゃイケてました☆
次回ハーコーもよろしくお願いします♪
Posted by GS no.41 at 2011年02月16日 09:55
べニススタイル多くなってきたんで、
新しいスタイリング考えますよ。
何にしようかな~
真性ブラックメタラーとか・・・
ロン毛じゃないと無理かw
Posted by takuma at 2011年02月16日 17:02
お疲れさまでした!
そして激EGUコンシャツありがとうございました!
がっつり愛用させていただきます。

近くレポらせていただきますね!
Posted by fujiwara at 2011年02月16日 21:01
>GS no.41さん
楽しかったですね!
なぜか攻める先々でGS no.41 さん&Fujiwaraさんのバディと出くわして、何度もやられました笑
ハーコーも楽しみましょう!うちの
タクマッシュがまたx115xに難しいドレスコードを与えようとしていますが!?
Posted by ANONYMOUS No.3ANONYMOUS No.3 at 2011年02月16日 23:13
>Takuma
ブ、ブラックメタるっすか!!?
とりあえずメイスとかソードとかとマント、甲冑
蝋燭の台的な物を用意すればよいでしょか!??
Posted by ANONYMOUS No.3ANONYMOUS No.3 at 2011年02月16日 23:17
>fujiwaraさん
コメントありがとうございます!
お疲れ様でした!
寒い中コンシャツ着ていただいて光栄です。
どんどん愛用していただけたらうれしいです!
Tシャツのトコ、ダメになったらバラして交換しますんで**
レポ、めっちゃ楽しみにしてますね!!
Posted by ANONYMOUS No.3ANONYMOUS No.3 at 2011年02月16日 23:21
遅ればせながら、当日はお疲れ様でした!
オリジナルコンシャツやらプロテックメットやらクソ重いAMDやら
拝見したり触らせてもらったりと、やりたい放題させていただきありがとうございました。
今後の活躍を期待&お祈り申し上げます。
Posted by しゅがごん at 2011年02月22日 22:22
>しゅがごんさん
いやー、当日はお疲れ様でした!!
そして装備の泥処理がこれまた大変でしたよね笑
今後ともよろしくおねがいいたします!!
Posted by ANONYMOUS No.3ANONYMOUS No.3 at 2011年02月23日 04:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。