2011年04月14日

4.13 UNION BASE



プライベートがちょっちばたばたしておりまして、久々の更新となってしまいました。
お久しぶりです、アノニマスです。

自分とtakumaが今色々アレなので、ゲームどころではなかったのですが、一ヶ月以上ぶりに行ってきました。
ユニオンベース水曜定例でございます。
x115xの4名とDxExD fujiwara氏で参加してきました。

ユニオンベース自体、初めて行ったんですがなかなか面白いフィールドでした。
高低さありーの、テントだらけーの。

ただテントに攻撃テントからの攻撃がマジ怖ですね笑
手が届くような距離で長物ファイトは言いようのない緊張感を生みます。
ヒットをまるで恐れない真性どMのアノニマスでさえ、ジリジリ怖いと感じました。
そしてその恐怖がサティスファクション!!に変わるまで、さほど時間はかかりませんでした、、、

一方、ヒットされるの大嫌い、どSなtakumaは終日おっかなくて最前線に出れないと言ってました。

アレは貸切とかやる時は、テントに突入時とテントから攻撃時はピストルとかセカンダリーの使用を義務付けたりしたらまた面白いかもしれませんね。


所で今回のx115xのドレスコードは傭兵
いわゆるPMC的な実態無きトレンディ&ブルジョアジーではなく、もっときな臭い泥臭い 傭兵
EO社的なノリでということでした。



takumaは南アのヌートリア上下に旧IMIのアーマーで、第九地区のMNU傭兵部隊にインスパイアされたスタイリング。


自分はポルトガルリザードのジャケットにODのBDUをMIX
ローカルメイドなチェストリグが合わせたくて、急遽前日に仕立てました。

しかし前回記事にもした、AMDが朝から不調で使えず、、、
takumaにUZIを借りて一日戦いました。  UZI超楽しい!!




一日中顔面にヒットをもらっていた涙 ishizuka君。



いつもお世話になっているアメフトマンT氏、この度x115x BOYZ12 となりました。



説明不要のfujiwara御大 ギスギスを連呼!!

かなり急にきまったドレスコードだった為、x115xの面々は間に合わなかったり笑  煮詰めきれなかったり、、、
なのでそのうちまた傭兵ドレスコード第二弾やろうと思います。

当日は24名と小規模でしたが、クリーンでかつ上手な方ばかりで楽しめました。















今日の一枚

打てるって!!  絶対打てるって!!





節約節電募金は大切ですが、なんでも自粛は経済を滞らせ、復興の妨げになるそうです。
自分は趣味や娯楽も節度を持って楽しもうと思います。





同じカテゴリー(SURVIVAL GAME)の記事画像
Plastic Flower VOl.1
UOC Vol.6!!!!!
GEAR LOG 2  そのとき彼等は
Rendezvous in GEAR LOG!!
UOC Vol.3!!!
AN3 PHOTO ALBUM
同じカテゴリー(SURVIVAL GAME)の記事
 Plastic Flower VOl.1 (2016-03-27 04:23)
 UOC Vol.6!!!!! (2015-11-25 15:08)
 GEAR LOG 2  そのとき彼等は (2014-10-21 00:01)
 Rendezvous in GEAR LOG!! (2014-07-16 00:25)
 UOC Vol.3!!! (2014-04-25 14:28)
 AN3 PHOTO ALBUM (2013-05-31 23:26)

Posted by ANONYMOUS No.3  at 19:51 │Comments(3)SURVIVAL GAME

この記事へのコメント
ごぶさたしております☆
皆さんカッコいいですね!(^^)
なんかドレスコードって大変そうだなって思っていたんですが。。
実際にやってみるとコーデの幅が広がって楽しそうですね♪
Posted by no.41 タカキ at 2011年04月14日 22:55
お疲れ様でした!!
傭兵装備面白いので、またやりましょう。
テントはハンドガンでも流血な距離かと・・・
テント内はエアコキのみ希望w
Posted by takuma at 2011年04月15日 04:00
>no.41 タカキさん
お久しぶりです!!コメントありがとうございます。
Vショウ行ったんですがすれ違いでお会い出来なかったみたいです笑
確かにドレスコードは大変ですが、苦手分野とか興味がなかったジャンルに首を突っ込んでみるきっかけになって楽しいですよー

>takuma
次はもうちょっとスタイリングを詰めたいですねー
テントは確かに戦慄でした笑
Posted by ANONYMOUS No.3ANONYMOUS No.3 at 2011年04月15日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。