2011年06月01日

ETERNAL JIHAD vol.8



去る5月29日 U-BOXにて 我等がx115xとGSの共催企画にしてHxCxHxCと並ぶ看板イベントETERNAL JIHAD vol.8が開催されました。

参加された皆様、お疲れ様でした!

今回も箱出しの弩ノーマルガンで熱いゲームが繰り広げられたことは言うまでもありません。
台風直撃のビタビタ超湿気地獄ではございましたが今回も楽しかったです。

名物のドタ参をかました方もいて、約20人位のちょいと少なめ人数ではございましたがU-BOXだと丁度いい人数ですね!
以前40人くらいでやったときには穴とゆう穴から弾が跳んできて、リアル地獄だった記憶があります。
しかし、そんな地獄も嫌いじゃない、、ドMのsa.ga

一日を通して復活ありのセミオート限定戦でやってみたのでガンガン前に出てみました。
あたい、もう怖くない!

例によってゲーム中は完全に入っちゃってるので写真ありませんww

とりあえずx115xBOYZ達の姿、、
自分とtakumaは久々の3C。

MR.HENNOは得意の英軍装備を怪しく着こなす。
MR.TUNAはSASっぽい感じ!!


魚市場だか猟友会だかわからない装備で現れた、あの先輩も大暴れ!

先日記事にもした、マルイのMP7A1で参戦しましたが早速バキボコぶつけて塗装がやや剥がれてきました。うれしいっす。
デニムにアタリが出てきた時みたいな充実感がありんす。















今日の一枚





テストに出るぞ!!おーい!!

本日もお付き合いいただきありがとうございました。






同じカテゴリー(SURVIVAL GAME)の記事画像
ゲームイベントTHE FICTION WARRIOR 開催いたします!!
Plastic Flower VOl.1
UOC Vol.6!!!!!
GEAR LOG 2  そのとき彼等は
Rendezvous in GEAR LOG!!
UOC Vol.3!!!
同じカテゴリー(SURVIVAL GAME)の記事
 ゲームイベントTHE FICTION WARRIOR 開催いたします!! (2017-05-16 02:40)
 Plastic Flower VOl.1 (2016-03-27 04:23)
 UOC Vol.6!!!!! (2015-11-25 15:08)
 GEAR LOG 2  そのとき彼等は (2014-10-21 00:01)
 Rendezvous in GEAR LOG!! (2014-07-16 00:25)
 UOC Vol.3!!! (2014-04-25 14:28)

Posted by ANONYMOUS No.3  at 00:16 │Comments(6)SURVIVAL GAME

この記事へのコメント
当日はゲームの仕切り、ありがとうございました!(^^)
台風でしたがとても楽しめました♪

ハー子のことを考えると、、今から楽しみで仕方ないでありんす。。☆
Posted by no.41 タカキ at 2011年06月01日 01:00
無事に帰れましたか?
当日は変なテンションですいませんでした。
近々水曜定例でも行きましょー
Posted by takuma at 2011年06月01日 02:34
ビタビタビタビタ・・・
Posted by ヘンノ at 2011年06月01日 09:53
オリジナルチェストいいよね~
Posted by 魔肖 at 2011年06月01日 21:51
お疲れ様でした。
あの、薄暗い建物の中、実は、恐怖感じてました!^^)
でも、初めましてでは、ないんですよね!^^)
ヘルメットは、参考になりました。^^) 自分もヘルメット好きなんです!
ハーコーで会えるのを、楽しみにしています!
ジャガリコ、ジャガリコ、フィッツ!^^)
Posted by ツナ at 2011年06月01日 23:38
no.41 タカキさん>
いえいえ!自分は最初のちょびっとだけですよ仕切ったの笑
ハー子にドタキャンかましてるんで次こそはですよ!!
次こそタカキさんの豹変?もしくは本性を見たいような、、、見たくないような笑
ハー子もよろしくです!優しくしてね、、、、、

takuma>
コンディション異状の中お疲れ様でした!!
結局旨い飯食った上に家の近くまで乗せていってもらいました!!感謝感謝!!!
次7月はどうしましょうかねー!!

ヘンノさん>
どこがどの位ビタビタなんですか!!えぇ!?
ちゃんとその口で言ってみなさい!!!!!


>魔肖さん
お疲れ様でした!!
今度ぜひ魔肖モデルを作らせて下さい!!ミシン万歳!!!
自分はクリエイター適正がないのでとんがった方々のクリエイティブなエッセンスが欲しいのです!!

>ツナさん
確かにあの迷路は恐怖でしたね!!
あの恐怖がドMのスイッチを入れてしまうのですよ!!
独りで先走ってヒットされてすみませんでした涙
ジャガリコ!!ジャガリコ!!じゃがビー!!フィッツ!!!!!
Posted by ANONYMOUS No.3ANONYMOUS No.3 at 2011年06月02日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。