2012年01月04日

ETERNAL JIHAD vol.09

ETERNAL JIHAD vol.09


久々の更新となりました!
お久しぶりと、あけまして何とやら。

アノニマスでございます。


新年一発目の記事は時々x115xGSさんで共同で開催させていただいているゲームの模様を公開いたします。
内部ノーマルガンオンリーで終日復活アリのスペシャルレギュレーションでやってます。

もはや伝統レギュですが!!

銃に頼れない分、己の身体能力とワル知恵に頼るしかないのです!
いや、最近の次世代電ガン勢は箱田氏でも十分鬼高性能ではございますが。

マルイのSCAR-L(98m/s)に今日もアノニマスはマルイMP7(68m/s)で立ち向かう!!
箱だしですら格差社会





ETERNAL JIHAD vol.09
takuma  本人のオラオラ感wwとオモンのオラオラ感、体格がマッチして異様な雰囲気を放つ。
準備や連絡、当日の仕切りありがとうございました。


ETERNAL JIHAD vol.09
MR.A  長らくゲームを休んでいたMR.Aとは懐かしのツーマンセルでゲームしてました。
切れのある動きとキレイなシューティングフォームは健在!!



ETERNAL JIHAD vol.09
anonymous number 3  徹夜でこしらえた装備品とBDU達に身を包み、見た目ばっかり派手なへぽへぽMP7で戦う!!



ETERNAL JIHAD vol.09
MR.T dxexd fujiwara氏デザイン、takuma製作のx115xパーカーが似合う、ラガーマンT氏











今回は参加者が30名にちょっと足りないくらい。
SEALsのBフィールドがなんとも丁度よい人数でした。

自分自身、かなり久々のSEALsでのゲームだったのですが、やっぱり最高!!撮影映えするストラクチャーやメリハリの利いたバランスのよいフィールド設計などさすが老舗のフィールドさんです。
嗚呼また行きたい!貸切で!!






ETERNAL JIHAD vol.09
MR.HENNOとx115xの良心MR.TUNA




ETERNAL JIHAD vol.09
自然な流れで敵方GSチームに着き、アノニマスを狙う友人W27





ETERNAL JIHAD vol.09




ETERNAL JIHAD vol.09
珍しく11人もそろったx115x.。
とってもディープな新メンバーも加わり勢いづくのか!!

今年も面白いこと考えて、色々チャレンジしちゃうエッジなチームでありたいものです。

何はなくとも良い一年いたしましょう。
さてさて私は、ミシンを踏まねばなりません。


次のx115x主催ゲームはHxCxHxC!!!!
今から楽しみです。










本日の二枚



















ETERNAL JIHAD vol.09
発砲する必要は、ありますか。














ETERNAL JIHAD vol.09
どういった、訓練ですか。







本日もお付き合いいただきましてありがとうございました。






同じカテゴリー(SURVIVAL GAME)の記事画像
ゲームイベントTHE FICTION WARRIOR 開催いたします!!
Plastic Flower VOl.1
UOC Vol.6!!!!!
GEAR LOG 2  そのとき彼等は
Rendezvous in GEAR LOG!!
UOC Vol.3!!!
同じカテゴリー(SURVIVAL GAME)の記事
 ゲームイベントTHE FICTION WARRIOR 開催いたします!! (2017-05-16 02:40)
 Plastic Flower VOl.1 (2016-03-27 04:23)
 UOC Vol.6!!!!! (2015-11-25 15:08)
 GEAR LOG 2  そのとき彼等は (2014-10-21 00:01)
 Rendezvous in GEAR LOG!! (2014-07-16 00:25)
 UOC Vol.3!!! (2014-04-25 14:28)

Posted by ANONYMOUS No.3  at 21:35 │Comments(8)SURVIVAL GAME

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。

コブラベルトのサイズ調整ありがとうございますっ
当日はベルトループのないパンツだったので、帰宅後すぐ試着しました。
サイズもちょうどいい感じです。本当にありがとうございました!
Posted by GS02 at 2012年01月05日 00:36
>GS02さん
先日はお疲れさまでした!
エアコキ決闘またやりましょう笑
ベルトなかなかお渡しできるタイミングがなくて済みませんでした!
また何でもご依頼下さい★
次回HxCxHxCも宜しくお願い致します!
Posted by ANONYMOUS No.3ANONYMOUS No.3 at 2012年01月05日 12:30
お疲れでした~
やっぱ02がいると心強いですね!!
あと集合写真スペル間違っとります・・・
修正よろしくw
Posted by takuma at 2012年01月05日 22:45
ゲームお疲れさまでした!
当日はちょっと変わった装備の方が多くて、見ているだけでも楽しかったですね(^^)
カウンター、なんかすみませんでした(汗)

今年もよろしくお願いします~<m(__)m>
Posted by GS no.41 at 2012年01月05日 23:31
>takuma
ほんとだあ!!お恥ずかしいww
今晩修正致しますー。
次x115xの01.02.03が揃うのはいつでしょうね笑
毎年年末に大集合ゲームやりたいですね。




>GS no.41さん
そうですねー!さすがメンツが濃ゆい笑だけあって個性派スタイリングがたくさん見れて面白いです!
カウンター探して頂いてありがとうございました!
早速新たに買ってきました笑
今年も宜しくお願い致します。
Posted by ANONYMOUS No.3ANONYMOUS No.3 at 2012年01月06日 12:52
明けましておめでとう御座います!^^)
今年もよろしくお願いします。
本日シリーズも、2枚できましたね! ・・・粋だねっ!^^)

本年も、よろしくお願いします!^^)
 
Posted by ツナ at 2012年01月07日 22:17
アケオメ&ことよろm(__)m

当日はお疲れでしたm(__)m

1年ぶりのx115xの箱出しゲームに参加させてもらいましたが、久々のサバゲー&フル装備でなんかテンションが上がり午前中で体力を八割くらい使いきりました(^O^)

でもすごく楽しかった
とにかく楽しかった

午前中の砦でのあの緊張感…最高でした(≧▽≦)b


皆さんの装備のスタイリングとかを見てるだけでも楽しめた良い1日でした(^O^)
Posted by W27 at 2012年01月08日 22:45
>ツナさん
本日シリーズのネタが減ってきてあせっています笑
今年もx115xはノリと勢いで頑張りましょう!!
飲みも多めで笑!

>W27
おつかれっした!!
たしかにW27のフル盛り久々でしたなー!
いやあの砦はマジ映画だった!!!
次回もよろしくです!
Posted by ANONYMOUS No.3ANONYMOUS No.3 at 2012年01月23日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。