2012年02月28日

JOLLY ROGERS !!!



紳士淑女の皆様。
こんばんわ、貴方の町のギアテーラー、アノニマスでございます。

料理洗濯家事果ては縫い物と、男におよそ似つかわしくない異常な嫁スペックの高さが売りです。

さてさて前回記事にて掲載させていただきましたCプレートキャリアですが、多くの反響を頂きましてありがとうございます。
お会いする方々から色々なご意見や感想、是非欲しいというような有難いお話までたくさん頂きまして、心底嬉しかったです。
真夜中にひとり、変なテンションでミシンを踏み続けた甲斐がありました。

その辺の続報も本記事の後に記載しましたので、長文駄文にお付き合いいただけましたら幸いです。




まずは今日の本題!!JOLLY ROGERS!!!

JOLLY ROGERSは青山の隠れ家的素敵BER Red Cedarのマスターととってもお茶目でおバカな(注:自分にとって最高の敬意)仲間達によるチームです★

最近、とゆうかもう結構前になりますが、友人の紹介で迎え入れていただきまして。
現在はJOLLY ROGERS の一員としても活動させていただいてます。
私アノニマスはx115xの№3であることに変わりはありませんが、同時にジョリーズのおバカ構成員でもあるのです。

サバゲーと同じくらい気合を入れてパーティもしちゃうおちゃめっぷりがジョリーの素敵なところです。
名前はあの余りにも有名な第103戦闘攻撃飛行隊いちなんだもの、

奥さん!あらやだ!あのF14トムキャットのところよぉ!
チームパッチにも同じスカルのモチーフがあしらわれています。


PJ FBI 西部保安官ととっても軽やかにカテゴリーを越えたスタイリングを披露しちゃうわれらがジョリーズのリーダー マスター






最近はローエンフォースにご執心のMR.SHIN






撮り貯めてきた写真達。
ホントはもっといっぱいあるので今後小出しにしていきますね。

こう見ると自分の写真て構図に癖あるな、、、

ジョリーのみんなは本当にゲームを楽しむのが上手な人たちです。
ネタやお遊びがいっぱい笑

そしてフィールドインはいつも最後ww


負傷したエージェントを担架で救出!!!

メディーック!!の叫び声でジョリーズが集合!
えっちらおっちら担架を広げ、エージェントを乗っける。

その間カバー2名。

せーの担架を持ち上げておサルの籠や状態でこのままフィールドアウトする作戦w
四人で持っても重い、かなり重い。

映画ブラックホークダウンなんかで、前後二人で担架かかえて移動してたシーンがあったような気がしますが、これは素人には絶対無理涙

しかも相手方に小芝居が伝わらずフルボッコに撃たれ、みんなヒットw

ヒットとぉーりまーっす。。。
とエージェントをかかえたまま退場。

バランスを崩し、エージェントをどさりと落っことす。何度か。







いまジョリーズでもブームがきそうなローエンフォース エージェントスタイル。
超クール!!

よりによってFBIとDEAが同じヤマを踏むことに、、

DEA「このヤマは俺たちが仕切る!!ガリ勉野郎はすっこんでな!!!」

FBI「おいおい、アメフトしかやったこともないような鼻垂れが仕切れる事件かよ、邪魔にならない所でママのランチでも食ってな」


とかいって、突き飛ばしあうお決まりのシーンが見れるかも!!

ぜひHxCxHxCにも来て欲しいですね!
もっともx115xは根っからギャングスタなので自分は二人に追われる羽目になるわけですが笑


こんなお茶目なジョリーズをフィールドで見かけたら優しく遊んで下さいね笑

今後も色々紹介していきまっす!








そうそう私アノニマスのお仕事も紹介!
こちらはジョリーズのメンバーMR.GENの為にフルオーダーメイドで作らせていただいたロービジタイプソフトアーマー。
ご要望によりモールつき!
こんなのも作れちゃいます。

クイックリリース機構はまだ無理だとは思いますが、アーマー系は大抵オーダーメイドで作れます。多分。
興味がある方はお問い合わせ下さい☆







最後にCプレートキャリア 続報!!!!
こんな感じで量産版仕上がりつつあります。
まずはブラック(コーデュラ500D)
量産といっても100%AN3メイドなので、マスプロダクトというよりマニュファクチャー。
なので生産数は少ないです、とても。

鬼のように服資材(特にベルクロ尋常じゃなく使います)を消耗し、足りなくなっちゃったので追加で海の向こうに発注中です笑

ベルクロ数十メートル注文とか、海の向こうの人はコイツなにしてんだろとか思っているのでしょうか笑

先行して完成した数着をブログ限定で販売いたします。
詳細、細かい仕様などは次の記事にて紹介させていただきます。

おかげさまで色々と注文も増え、今後はテーラーとして本腰いれて活動する覚悟をしております。
縫って作るものは色々出来ますので、気になった方はコメント・メッセージどんどんください!

貴方の為だけに最良の装備を仕立てます。


















今日の一枚



おつかれさまーっす。 いやお互い大変すね。






本日もお付き合いいただきありがとうございました。






同じカテゴリー(SURVIVAL GAME)の記事画像
Plastic Flower VOl.1
UOC Vol.6!!!!!
GEAR LOG 2  そのとき彼等は
Rendezvous in GEAR LOG!!
UOC Vol.3!!!
AN3 PHOTO ALBUM
同じカテゴリー(SURVIVAL GAME)の記事
 Plastic Flower VOl.1 (2016-03-27 04:23)
 UOC Vol.6!!!!! (2015-11-25 15:08)
 GEAR LOG 2  そのとき彼等は (2014-10-21 00:01)
 Rendezvous in GEAR LOG!! (2014-07-16 00:25)
 UOC Vol.3!!! (2014-04-25 14:28)
 AN3 PHOTO ALBUM (2013-05-31 23:26)

Posted by ANONYMOUS No.3  at 03:39 │Comments(2)SURVIVAL GAME

この記事へのコメント
ブログお久しぶりです(・∀・)ノ

最近アノニマス邸に行くと料理と酒を作る(作らされてる?笑)事が多い気がするW27です(^-^)


ジョリーさんとこの話は良くアノニマスから聞きますが、聞いてるだけでも面白い楽しそうなチームですね(^-^)

ゲーム中に担架で負傷者搬出ってΣ( ̄□ ̄;)
確かブラックホークダウンでは、前グレネーダー、後ろガナー(逆だったかも…)の2人でカバー1人で全力ダッシュしてましたね(^-^)
確かにあれを2人でダッシュは無理ですね(^-^;)


ちなみに自分もギャング風なのでHxCxHxCに参加された場合は追われる側です(-_-;)
Posted by W27 at 2012年03月04日 22:59
>W27
今後もうちで飲む時は色々お願いしますよー!!

ジョリーズはほんとに皆さんお茶目なおバカさん達で最高に楽しいですよ!

HxCxHxCやりたいっすねー!!次はいつかな楽しみです☆
Posted by ANONYMOUS No.3ANONYMOUS No.3 at 2012年03月25日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。