2015年03月29日

x1145x VS PEACE COMBAT!!!

x1145x VS PEACE COMBAT!!!

皆様、こんばんわ。
この時間帯にまさかの普通のブログ更新です。

先日、情報サイトSABA-NABI様にてx115xTAYLORのアトリエをご紹介いただきました!!!
アパレルも装備もお任せ! x115xTaylorさんのアトリエに潜入してきた!
ありがとうございます!
念願の事務所兼アトリエを都内にかまえる事ができました!めでたい!
このSABA-NABI様の記事がアップロードされるや否や、お友達の皆さんから
「アノニマス太った!!」
と大反響をいただきました。そこか~そこきたか~
そのため絶賛ダイエット中です。お腹がへりました。
どうもアノニマスさんでございます。

さらにさらに今月発売のPEACE COMBAT様にて私の所属するチーム?コミュニティ?X1145Xをご紹介いただきました!!
ありがとうございます。
いつもお世話になっているfukaさん率いる装備好きスタープレイヤー集団「PEACE MAKER」様
SEALs総本山「頭壊組」様と並んでの掲載です。
X1145X自体はまだまだ若い集団であるにもかかわらず身に余る光栄です!

お話をいただき、この特別な機会をおもいっきり楽しませていただこうとすき放題スタイリングさせていただきました。
テーマは「アヴァンギャルド!!!」[仏: avant-garde]
ドレスコードはわれらがシンボルパターンといっても良いナイトカモ×フラワー一輪挿しとしました。
そもそもアヴァンギャルドとは<前衛芸術>みたいな意味があるそうですが、もっとざっくり<型破りな>といった解釈をしました。

本ブログ記事TOP画像はロシアンガール インガさん。
スタイリングはDxExDデザイナーfujiwara氏のコンバットマガジンでの伝説的アヴァンギャルド連載、「幻妖中隊」への自分なりのオマージュです。


x1145x VS PEACE COMBAT!!!

オフショット的集合写真!
自分が撮っているので写っていません笑
撮影はx115xTAYLORのアトリエで行いました。
自分は家具や雑貨、インテリアなんかも大好物なもので、せっかくそこそこ広いアトリエの半分位はインテリアスペースとなってしまいました。
仕事場なのか、遊び場なのか、憩いの場なのか、、その曖昧さの中にこのアトリエが存在しています。
わくわくしない仕事場じゃあ、クリエイティブなシゴトができないじゃないですか!とか言い訳してみます。
そして間接照明、インテリア照明しかないためめっぽう暗い、、



さておき、誌面にて紹介し切れなかったアイテム達をちょこっとご紹介。



x1145x VS PEACE COMBAT!!!

インガさんは、ドイツ降下猟兵スモックの前期方にインスパイアされてナイトカモパーカーとオーバーパンツを合体させて作った
オーバーオール型スモックを着用。ツナギなのに短パン!
襟元から足まで走ったツインファスナーがポイントです。












x1145x VS PEACE COMBAT!!!

こちらは誌面にも登場したXP7(プレートキャリア試作7号)
デルタ装備の皆さんが時々着用されている通称「網パカ」ことパラクレイト製CVCアーマーがすごく格好よくて
それにインスパイアされて試作したものです。
CVCアーマーではSAPIプレートポケットが内側にレイアウトされていますが、このXP7ではそれを外側にレイアウトすることでデザインにアクセントをもたせてみました。
ベースにはBABY LOWVIS ARMOURの原型を流用。
生地は今、X1145X内でブーム中のジャングルストーカーパターンを使用。
腹部に貼り付けるマガジンポーチとラジオポーチで、カマーバンドの内側にコンパートメントを設けています。
カマーバンドはCRYE JPCのショルダーストラップ等で使用されているハイパロン素材を使ったものです。










x1145x VS PEACE COMBAT!!!


W27のアイテム。RRVをメディカル仕様にセッティング!
そこそこボリュームあるのにまったく弾をもってないとゆう笑
こういう全くサバイバルゲーム向きじゃないセッティングってロマンがあって好きです。


インガさん用アイテム。x115xTAYLOR製C1107チェストリグ。
あまり見かけないMP5/MP7用のチェストリグを製作!
細長いポーチが連なっている感じがお気に入りポイントです。









x1145x VS PEACE COMBAT!!!


x69x兄さんのアイテム。LBT2199のデザインをベースにポーチレイアウト変更を行ったオーダーメイドアイテム。
脇下をぐるっと覆うゴツゴツポーチの群れが男らしさを醸し出す!
ラジオマン仕様のデュアルラジオセッティングがカッコイイ!!


K02のアイテム。こちらも同じくLBT2199モールのデザインをベースにジャングルストーカー生地を用いてK02自身が製作したベスト。
自作ポーチがそろうのはいつの日か、、




x1145x VS PEACE COMBAT!!!


x69x兄さんのアイテム。SOE製の珍しいタイガーストライプ柄AⅢパック&パナソニック製タフブック!!
AⅢをドサリと地面に下ろし、タフブックを取り出しパチくりキーボードを叩く。そんなゲームがしたい!!


こちらもW27のアイテム。EAGLE製AⅢメディカルパック。
この箱っぽいシルエット!背負うとまるで陸戦ガンダムのようでカッコイイ!







x1145x VS PEACE COMBAT!!!

こちらは撮影とは関係ないけど紹介!
x69x兄さんのアイテム。
ナチュラルギアのシャツと同じくナチュラルギアのTシャツを用いてx115xTAYLORが製作した、フルナチュラルギアパターンのカスタムコンバットシャツ!
ベースとなったナチュラルギアのシャツは、ネルシャツみたいな野暮ったーい形状なので襟やら袖口やらに大改修を施して完成いたしました。
これがあまりにもかっこよかったので、自分用も作ろうと思いました笑。





さてさてこんな感じで本日はX1145XのPEACE COMBAT様 撮影時の装備をご紹介させていただきました。
撮影の為だけに集まって、装備を身につけるのははじめての事でとても貴重な体験をさせていただきました!
改めましてPEACE COMBAT様、ありがとうございました!!!


皆様も最寄の書店にてPEACE COMBAT Vol.07をお手にとっていただけましたら幸いでございます。





本日も最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございました。
それでは皆様ごきげんよう、よい週末を。


















同じカテゴリー(FASHION)の記事画像
ゲームイベントTHE FICTION WARRIOR 開催いたします!!
PEACE COMBAT VS x1145x ACT3!!!
お洒落コンバットシャツ!!!
同じカテゴリー(FASHION)の記事
 ゲームイベントTHE FICTION WARRIOR 開催いたします!! (2017-05-16 02:40)
 PEACE COMBAT VS x1145x ACT3!!! (2015-09-21 04:23)
 お洒落コンバットシャツ!!! (2014-06-01 17:18)

Posted by ANONYMOUS No.3  at 00:39 │Comments(2)FASHIONEQUIPMENT STYLING

この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
リンクのURL、「http://」の:が抜けてますよ~
明日のVショー、頑張ってください!
Posted by イロドリイロドリ at 2015年03月29日 00:53
ブログ更新お疲れ様です!
Posted by x26x miyamotox26x miyamoto at 2015年03月29日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。