2015年09月21日

PEACE COMBAT VS x1145x ACT3!!!

PEACE COMBAT VS x1145x ACT3!!!

こんな夜更けにこんばんわ皆様。
趣味人な皆様、シルバーウィークを満喫されておりますでしょうか?

ただ今発売中のPEACE COMBAT Vol.9のG&G ARMAMENT
新製品紹介企画ATTACK THE BLOCKにてわれらがx1145xがスタイリングモデルとして登場させていただきました!!
なにげにx1145x、実ははこれで3度目のPEACE COMBAT誌登場となります!!めでたい!!そしてありがとうございます!!


小柄なメンバーが多く、モデルとしてはあまり見栄えしない自分達ですが、それでもお声をかけていただいたからには自分達らしく固定概念にとらわれないスタイリングをさせていただきました!!
テーマはざっくりfashion&military mixture!!!!

PEACE COMBAT VS x1145x ACT3!!!

まずはx115xTAYLORの職人K02
某超人気ストリートブランドでショップスタッフをしていたこともあるK02、アンダーアーマーの7部袖とTシャツをレイヤー。
絶妙なサイズ感が彼のスタイリングの上手いところです。もちろんBDUを着るときも!
そこにK02自身がデザインした新作チェストリグC1306のマルチカムブラックを装備!
ヘッドギアはx1145xみんな大好きCRYE NIGHT CAP!!!
フェイスペイントはオメガ7リスペクト。

PEACE COMBAT VS x1145x ACT3!!!

こちらが新作C1306 CHEST RIG 昨今主流になりつつある、超コンパクト系ミニマムセッティング型チェストリグです。
レンジャーグリーン、コヨーテブラウン、マルチカムブラックの3色で発売いたします!!


PEACE COMBAT VS x1145x ACT3!!!

お次はx69x兄さん
兄さんは背も高くて体格が良いので写真もかっこよく決まってうらやますぃです。
ラグジュアリーなリゾートスタイルでアロハ&ショートパンツにぶれないラジオマン装備をMIX!!
フェイスペイントは直線と直角を組み合わせたスプリッター。

PEACE COMBAT VS x1145x ACT3!!!

アロハシャツの下に着用しているのは総メッシュ張りのスリックプレートキャリア。
シャツの下にロービジ・スリック系のアーマーをさりげなく着用するスタイリングがかっこいい!!
さらにプレートキャリアのメッシュ張りを生かして、プレート側にスカルペイントを施し、それを透かして見せる高等テクニックを披露!!
とどめはここぞのタイミングでx69x兄さんが装備するx115xTAYLOR製 LBT2199型デュアルラジオベスト!
2199型はフロントスプリットで胸元を大きく開けることができるので、中に着たものを魅せるスタイリングができて重宝します。
重ね着スタイリングの宝石箱やー!!





PEACE COMBAT VS x1145x ACT3!!!

私AN3。
しかし33年連れ添った我が体型は本当にちんちくりんですねー
ハイファッションなスポーツ×ミリタリーをやってみました。
トップスとグローブはサイクリングウェアです。
LVのソミュール35を思いっきり短く背負ってメッセンジャーバッグに。
ミリタリー要素はナイトキャップ、プレートキャリア、ベルトキットに集約しました。
パニッシヤースカルをいっそもう顔に描いてみました。個人的にはお気に入りなのですが、若干ネタ感が漂います。

PEACE COMBAT VS x1145x ACT3!!!

仕立て屋的にやっぱり本命はプレートキャリアです。
ハイパロン素材を駆使したXP82が最近のお気に入りです。
もともとS&SのPLATE FREMがものすごくカッコよくて憧れておりました。それなら仕立て屋魂でアレに負けないアーマーをつくろう!
ということで手元にあったハイパロン素材を駆使し、ハイパロンでなければ出来なかった構造やデザインとナイロンでなければ出来なかった構造やデザインをいいとこ取りで融合させて作ってみました。
本日のVショーにも展示品として持ち込みます!ぜひ触ったりご試着くださいませ!!



PEACE COMBAT VS x1145x ACT3!!!
最後はジャンケンによって、人生初ラペリングを決めたハラショー君
田村装備のインストラクターの皆様の指導と安全管理のおかげもあってわずかな練習時間でずいずいとラペリング降下を行っておりました!凄いぞハラショー!!
本業もデザイナーな上、普段から個性的なファッションセンスが光る彼こそ、今回の企画の一番の適任者だったと自分は思っております。
ドス汚れた(塗装ですよ!)JPCとモノトーンのダズル迷彩柄のパーカーのギャップが光ります!
ヘッドギアはやっぱりナイトキャップ。どんだけすきやねん。


PEACE COMBAT VS x1145x ACT3!!!
ハラショー君がスタイリングしたGPNVG、何処製か聞くのを忘れてしまったのですが、発光機能が撮影にかなり効果的でした!
あれはとてもカッコよい!!またGPNVG自体、幅も大きくそこそこ重いので敬遠しがちだったのですが、今回のハラショー君のスタイリングを見て、欲しくなっちゃいました!
ちなみに顔塗りシリーズ、かれは顔面黒べた塗りしてもらいました。影に入ると顔が影落ちして不気味カッコいい!!



PEACE COMBAT VS x1145x ACT3!!!
x69x兄さんの時計がめっちゃラグジュアリー、、、


PEACE COMBAT VS x1145x ACT3!!!

撮影させていただいた田村装備開発様の訓練施設は撮影ポイントの宝庫でした!



PEACE COMBAT VS x1145x ACT3!!!
すっかり暗くなってから記念撮影させていただきました!!

PEACE COMBAT様この度はx1145xにオファーいただきありがとうございました!!
皆様、またの登場にご期待くださいませ!!





PEACE COMBAT VS x1145x ACT3!!!
チュッパチャプス数えたらジャスト260本ありました。
そしてそして!あと6時間でビクトリーショーが会場でございます!
x115xTAYLORもgami's様率いるSOF IN ファミリーとして4階Eブロック59-61に出店させていただきます!
新作アイテムがかなりたくさんございますのでぜひぜひ遊びにらしてくださいませ!!!

さらにさらに!PM16時より中野に移動しましてわれらがSOF INホームベース nakano FにてSOF IN nakano Vol.42を開催いたします!
なんと!ダブルヘッダーです!
SOF IN nakanoは夜21時まで開催しておりますので、Vショーの大混雑を忘れて、じっくりとアイテムを見たり、オーダーメイドのご相談などお受けできるかと思います!
Vショー後の都内ショップめぐりの締めとして中野お越しいただき、SOF IN nakano・WARRIORS様・SEA LION様でお買い物を楽しみつつ
中野の美味しいお店で一杯いただいて帰るなんて、とってもステキな休日プランじゃあーりませんか!

やっぱりそれでもどうにも寝不足なアノニマスが、ふわふわと夢見心地で皆様をおまちしております。


本日もお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。
それでは皆様、良い一日を!ごきげんよう。













同じカテゴリー(FASHION)の記事画像
ゲームイベントTHE FICTION WARRIOR 開催いたします!!
x1145x VS PEACE COMBAT!!!
お洒落コンバットシャツ!!!
同じカテゴリー(FASHION)の記事
 ゲームイベントTHE FICTION WARRIOR 開催いたします!! (2017-05-16 02:40)
 x1145x VS PEACE COMBAT!!! (2015-03-29 00:39)
 お洒落コンバットシャツ!!! (2014-06-01 17:18)

Posted by ANONYMOUS No.3  at 04:23 │Comments(0)FASHIONEQUIPMENT STYLING

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。