2015年11月25日

UOC Vol.6!!!!!

UOC Vol.6!!!!!

11月も終わろうかというのに、東京はあまり冬っぽい寒さになりません。
少し長めの秋となりました今日この頃、皆様はいかがおすごしでしょうか。


毎度おなじみ鈍足ブログ、久々の更新でございます。

去る10月11日、コンバットマガジン・ミリスマなどの活躍でも有名なライター/デザイナーfujiwaraさん主催の所属不明の戦闘員(Unknown Operators)ドレスコードのゲームイベント、
UOC Vol.6に参加させていただいてきました!

UO(Unknown Operators)装備が本業?の自分とx1145xBOYZはUOCの第1回からスピンオフイベントを含めた現在までの7回、皆勤賞です!ある意味UOCの歴史を(負けながら)作ってきたヤツら、それがx1145xです。

今回UOC6では、団体でもエントリー後ランダムにチームわけされることが発表されておりました。
x1145xBOYzも赤黄真っ二つに分かれて互いに銃口を交えてまいりました、これがまたとっても面白い!!
チームの集合体同士によるガチゲームは対抗戦みたいな雰囲気になってしまいがちですが、赤にも黄にもチームの友人がいれば自然と笑いが生まれるといいますか、和やかな雰囲気になって自分好みです。

本日は超遅ればせながらも、UOC6当日のx1145xとお友達のスタイリングなどご紹介させていただきます。

UOC Vol.6!!!!!
本日のトップバッターはJTK(J01)
RG LV-MBAVにTパターンのローカルメイドコンバットパンツカスタムをスタイリング。
小柄なJTKにはコンパクトなLV MBAVが良く似合います。
「雑誌に載りたい」



UOC Vol.6!!!!!
お次は岐阜のレジェンド パイパーさん
テイラーワイフ様製の6Cデザートカスタムコンバットシャツが超カッコイイ!!!
6Cやベタ塗りナイロンなどオールドスクールテイストの効いた、ドス目のスタイリングがまさにパイパーさんらしさです。
「毎月行くぜ(岐阜から東京-千葉へ)」


UOC Vol.6!!!!!
イベントゲームの際の頭剃り芸が名物となりつつあるW27
今回は軽めの装備セッティングにナチュラルギアのシャツとナイトカモのカスタムコンバットシャツというx1145x的スタイリングです。
謎に持ってる男、閉会式のじゃんけん大会で大物をGET!
「頭をハートに剃ってくれ」



UOC Vol.6!!!!!
写真がいつも偉そうなK02
お手製ウッドランドのLV-MBAVはかれこれ1年半ほど前に丸3日かかって作ったもの、縫うのおそっっ
しかしカマーバンドなどをリニューアルしながら大事に大事に使っているみたいです。
「息子よ、」




UOC Vol.6!!!!!
われらが兄さんx69x
謎のオールドポーランド柄ジャケットに6Cトラウザー、さらにタイガーストライプのP83ベストを組み合わせたオラオラセッティング!
当日はM72ランチャーを用いたヘルファイア要因としても活躍!
「あれ??(弾が)出ないな、、」



UOC Vol.6!!!!!
まばゆい笑顔 хорошо
デジタルデザートのコンシャツにナチュラルギアパンツ&CRYE JPC
青いストールがデザート系の色あわせにマッチしていてとってもおシャンティ!
「自由になったぜい」


UOC Vol.6!!!!!
毎日雲の上 PJ1
青いシャツ、ジャングルストーカーのベストにデザートタイガーのスモックジャケット。
戦闘員というよりは工作員テイストなインテリジェンス感のあるスタイリング。
「ブルックスブラザーズのシャツしか着ない」



UOC Vol.6!!!!!
UOC Vol.6!!!!!
わたくしAN3
お気に入りでしょうがないナチュラルギアカスタムのコンシャツとトラウザー。
これまたお気に入りでしょうがないXP8プレートキャリア。
ナイロンと手作りヘルメットとライフルをおそろいのキースフェリススプリッターに塗装。迷彩効果はないっっ!
「今はデブ期。きっといつか」






UOC Vol.6!!!!!
よっ!横須賀代表!! MR SAKURA
ナイトカモのカスタムジャケットにパンテラトラウザー、ポーランドJPCをあわせたポーランドUOスタイリング!


UOC Vol.6!!!!!
MR YMD
メイフラワーのLPACにシビリアンよりの上下、MP5をスタイリングした工作員テイストのセッティング。
ローエンフォース系のコレクションと知識がモノスゴイ、MR YMDらしいスタイリングです。



UOC Vol.6!!!!!

UOC Vol.6!!!!!

UOC Vol.6!!!!!



今回はx1145xでも特に設定やドレスコードを設けずに自由にスタイリングしてみましたがやっぱり個性や癖がきわだって面白いですね!
UOC6もとても楽しく一日を過ごすことができました。主催のfujiwaraさん、参加された皆様、ありがとうございました。


UOC Vol.6!!!!!

じゃんけん大会で勝ち取ったAWS製56式チェストを夕日に掲げるW27
「獲ったどーーーー!!!」






お口直しに若き日のキングオブポップを。
いつ聴いても爽やかな気分になります。





近々、例アイテムのアナウンスをさせていただきますのでご期待ください。

本日もお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。





同じカテゴリー(SURVIVAL GAME)の記事画像
ゲームイベントTHE FICTION WARRIOR 開催いたします!!
Plastic Flower VOl.1
GEAR LOG 2  そのとき彼等は
Rendezvous in GEAR LOG!!
UOC Vol.3!!!
AN3 PHOTO ALBUM
同じカテゴリー(SURVIVAL GAME)の記事
 ゲームイベントTHE FICTION WARRIOR 開催いたします!! (2017-05-16 02:40)
 Plastic Flower VOl.1 (2016-03-27 04:23)
 GEAR LOG 2  そのとき彼等は (2014-10-21 00:01)
 Rendezvous in GEAR LOG!! (2014-07-16 00:25)
 UOC Vol.3!!! (2014-04-25 14:28)
 AN3 PHOTO ALBUM (2013-05-31 23:26)

Posted by ANONYMOUS No.3  at 15:08 │Comments(1)SURVIVAL GAMEEQUIPMENT STYLING

この記事へのコメント
どうも謎に持ってる者です(笑)

約2ヶ月振りの更新お疲れさま(・ω・)

最後にMr.YMDさんとジャンケンで競り合って勝ち取ったチェストリグ。
たぶんあれで今年の運は使い切っちゃった気がします(笑)

あ、俺のナイトカモはカスタムコンパンね(笑)
Posted by W27 at 2015年11月26日 02:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。