2016年10月28日

名古屋V-TWIN SHOW 出店いたします&新製品情報!!

名古屋V-TWIN SHOW 出店いたします&新製品情報!!

かれこれ3ヶ月半くらいゲームに行っておりません。
もともとそんなに上手じゃない上、勘も鈍りまくり、腰痛をわずらい、歩く的となっているであろうアノニマスでございます、、
たまには、、月に1度くらいはゲームいきたいですね!
時々ご褒美タイム的に自分の装備を少しづつ仕立てて、それをアトリエのトワル(マネキンさん)に着せて眺めながら心を癒しております。


さて、そんな血と汗と狂気で仕立てた我が愛しの装備達をほぼすべて携えて、x115xTAYLORは名古屋V-TWIN SHOWに出店いたします!!
東海の皆様!!はじめまして!!UOC-Tにも参加できていなかった為、初上陸です!!
このタイミングで発売させていただく新商品などの紹介も交えて、アイテムを少しだけ紹介させていただきたく思います!!
昼間にブログ更新すると不思議な気分ですね笑


名古屋V-TWIN SHOW 出店いたします&新製品情報!!

x115xTAYLOR製
C15 MULTI MISSION CHESTRIG
BLACK 500D
RANGER GREEN 500D
BACK WOOD 600D
¥28.080
Rifle mag×3
Pistol mag×3
Redio×2

久々の新作チェストリグC15マルチミッションチェストリグ!!
ついにオリジナルリリースのチェストリグもナンバリング15号までやってまいりました。
ナンバリングされない個人様の為のオーダー品や他メーカーのクローンも相当数製作したのですが、自分達でも今現在いったい何本チェストリグを仕立てたかもうわからなくなっちゃいました笑

たぶんものすごくざっくり200~300本前後くらいでしょうか、、


そんなことはさておき、C15のコンセプトとや機能についてご紹介させていただきます。
コンセプトはなんでもおさまる遠征用コンパクトチェストリグ!!
先日発売し大変ご好評いただいておりますC1306チェストリグが昨今のARガンファイター系に特化した実に今っぽい装備である事に対しての
セルフアンチテーゼ的な意味も込められた、ほんのりオールドスクールなテイストのデザインが特徴となっているのがC15です。

C1306をはじめとした弊社AR系チェストなどのポーチは、ARのマガジンを収めた際のフィッティングに特化したサイジングに設計してありますので、ARのマガジンがポーチにしゅっ!!ぴたっ!!と収まる気持ちよさがありますが、余分なクリアランスをもうけていませんのでその他のマガジンはほぼ収まらない、超専用設計となっておりました。

C15では逆にポーチのサイジングに計算したクリアランスを設ける事で、大体なんでもおさまるポーチを3連でレイアウトする事といたしました。

名古屋V-TWIN SHOW 出店いたします&新製品情報!!

画像の通り、
曲がりすぎてどうもおさまらないAK47系マガジン
*もちろんややカーブがゆるいAK74系やVSS系マガジンもOK!
OLの弁当箱サイズと揶揄される巨大なHK417マガジン
*ということはこれより小さなSCAR-H/G3/M14/SR25は全部OK!!
THE 標準 STANAG(AR系マガジン)なら重ねて2本!!

(追記 無駄にでかい!凶悪連結ラグがひっかかる!G36系マガジンも1本ならOK!)

と、ライフルサイズのマガジンは大体なんでも収まる仕様となっております。
さらにそれぞれのライフルマガジンポーチの表面にピストルマガジンポーチを三連でレイアウト。
その左右にラジオポーチをレイアウト。
なかなかデュアルラジオ装備をされる方はいらっしゃらないとおもいますが(でも自分は超カッコいいとおもいますデュアルラジオ装備)
利き腕側のラジオポーチにはピストルを突っ込んで簡易ホルスターにする使い方がお勧めです。

簡易的にでもピストルが収まるのもとても重要な要素でした。
カイデックス系のホルスターって荷物まとめるとバッグの中でものっそいかさばるじゃないですか涙
遠征するときや電車移動メインの場合、カイデックスホルスターに頼らずにリグ側にピストルが収まれば荷物が劇的に小さくできますよね。

たたずまいはデルタが愛用していたと言うAWS製通称ぺナチェスに近いものとなりました。

名古屋V-TWIN SHOW 出店いたします&新製品情報!!

ハーネスに関しましても今までのHハーネスから研究を重ね新バージョンが誕生しました!!
左右肩ストラップをDカンを介してエラスティックバンドで固定する事で、角度の自由度と伸縮によるフィッティングを実現!!
背中が蝶みたいなので名づけてバタフライハーネス!!特許とかもちろんとってません笑どうだ海外メーカー!!
研究はじつは結構長く行っておりまして気合の入った所の方や、米国タクトレスクールを受講された方にもこのバタフライハーネス仕様のリグを実際に米国のスクールで使っていただいたのですがとても好評でした。
今後弊社チェストリグ量産品はこのバタフライハーネスがベーシックとなります!!

名古屋V-TWIN SHOW 出店いたします&新製品情報!!
初回生産分のカラーラインナップはブラック/レンジャーグリーン/バックウッドの3色となります。


名古屋V-TWIN SHOW 出店いたします&新製品情報!!
また、このC15 現在発売中のアームズマガジン誌12月号の誌面
GHOST氏のスタイリングの「水崎綾女の特殊作戦と装備記録」のページにて女優 水崎綾女さんにご着用いただきました!!私服系スタイリングにC15がばっちりハマってます。カッコいい!!
ありがとうございます!!






名古屋V-TWIN SHOW 出店いたします&新製品情報!!

V-twin show用にと準備して仕立てたXP10STDのマルチカムブラックとソリッドブラックがまさかの当日前に売り切れとなってしまいまして
それなら!と根性でもう一着仕立てました!
また完売してしまうと大変なので、こちらの1着はV-twin show会場で先行販売させていただきます。

XP10って何!?という貴方様、ご注目いただきまして光栄でございます!
詳しくは弊社ブログ記事 新製品情報!をご覧いただけましたら幸いでございます。

名古屋V-TWIN SHOW 出店いたします&新製品情報!!

x115xTAYLOR製
XP10 PLATE CARRIER [STANDARD SETTING]
RANGER GREEN 500D×BALLISTIC NYLON1680D
専用スイマーカットダミープレート付属 SM兼用サイズ
¥92.880

ついにレンジャーグリーンが登場です!
絶対マッチする色だろうなとは思っておりましたが色展開するのは作業量的に大変厳しく、今回やっと仕立てる事ができました!!

名古屋V-TWIN SHOW 出店いたします&新製品情報!!

名古屋V-TWIN SHOW 出店いたします&新製品情報!!

か、かっこよくできました、、

無機質に事務的に、淡々と作れればもっと効率がよくなるのになと思う事もありますが、私アノニマス入れ込みなしでは縫えそうもありません。
であればこそ、入れ込まなければできないデザインやクオリティでアイテム達を作っていきたいなと思う次第であります。
そうすると<製品>というよりは気持ち的に<作品>のほうがしっくりきたりします。
x115xTAYLORのアイテムは高価です。安くする努力よりもアイテムをもっと良くする努力を重視した結果のお値段です。
皆様にその価格に見合うと認めていただきアイテム達が売れるとき、とても嬉しくもあり少しさびしくもあります。
なのでイベント会場などでは「よっしゃ、がんばってこいよ!!」と念をこめてアイテム達を袋に納めております。
名古屋では初めてお目にかかる方がほとんどかと思いますので、そんな皆様に私達の製品(作品)を見て触っていただける事が大変に楽しみでございます!!



アイテムはまだまだございますが、そろそろ荷物をまとめる時間が近づいてまいりました!
駆け足でご紹介させていただきます!!

名古屋V-TWIN SHOW 出店いたします&新製品情報!!
C1306チェストリグも新型ハーネスにバージョンアップ!!
さらに限定ナチュラルギア発売です!!

x115xTAYLOR製 MADE IN NIPPON
C1306 CHEST RIG
BLACK 500D
CYOTE BROWN 500D
RANGER GREEN 500D
MULTICAM BLACK 500D
Natural Gear 500D NEW!!

¥30.240


名古屋V-TWIN SHOW 出店いたします&新製品情報!!

C1306チェストリグは、x115xTAYLORの新しいコンセプトのチェストリグです。
近年ではデバイスの進化や戦闘方法の変化で機動性を重視するガンファイトが主流となってきました。
それにともなって大量のマガジンを携帯するような大容量のチェストリグよりも、携帯する弾薬は動きを妨げないよう必要最小限にとどめ、ツール・ライト・メディカル・ラジオなど必要最小限の装備を軽量かつコンパクトに携帯できるチェストリグが必要とされるようになりました。
x115xTAYLORでもこういった最新のガンファイトに対応すべく研究とデザインを行いC1306が完成いたしました。
昨今のオールインワン型コンパクトチェストリグはポーチ類がすべて縫い付けで換装不可能なものが一般的ですが、C1306はピストルマガジンポーチとユーティリティポーチをモール着脱式とすることで、ユーザーに合わせてセッティングをカスタマイズする自由度を備えています。

・M4マガジンを3連で収納できるオープントップマガジンポーチ
・PRC148/152を収納可能なラジオポーチ(簡易的にマガジンポーチとしても使用可能です)
・モール式で着脱可能な9mm2連ピストルマガジンポーチ
・モール式で着脱可能なユーティリティポーチ
・米国より輸入した実物軍用資材を使用し、都内のx115xTAYLOR自社アトリエで自社生産を行っております。


名古屋V-TWIN SHOW 出店いたします&新製品情報!!

ハーネスは本ロットより新型のバタフライハーネスとなります。





名古屋V-TWIN SHOW 出店いたします&新製品情報!!

名古屋V-TWIN SHOW 出店いたします&新製品情報!!

名古屋V-TWIN SHOW 出店いたします&新製品情報!!

名古屋V-TWIN SHOW 出店いたします&新製品情報!!

名古屋V-TWIN SHOW 出店いたします&新製品情報!!

じ、時間が限界になってまいりました!!!

他にも画像のようなアイテム山盛り(たぶん当社費最大ボリューム)で名古屋に出陣いたします!!

名古屋V-TWIN SHOW 出店いたします&新製品情報!!

ブースはほぼフロアの中央Aフロアの30でございます。
皆様にお会いできる事を楽しみにしております!!!




本日も長文にお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。
東京は今日とつぜん寒くなりびびっております。
それでは皆様、よい週末を!!!





同じカテゴリー(NEW PRODUCT)の記事画像
新製品情報!!!
2017年2月アイテム再生産情報!!!!
LAP PANEL CLONE MODEL発売!!!
新製品情報!!
XP8 PROTOTYPE 放出!!&再販製品インフォメーション!!!
新製品 HIGH LEG MAGAZINE POUCH発売!!!!!
同じカテゴリー(NEW PRODUCT)の記事
 新製品情報!!! (2017-11-13 00:04)
 2017年2月アイテム再生産情報!!!! (2017-02-10 04:17)
 LAP PANEL CLONE MODEL発売!!! (2016-11-22 00:42)
 新製品情報!! (2016-09-15 04:10)
 XP8 PROTOTYPE 放出!!&再販製品インフォメーション!!! (2016-06-28 01:48)
 新製品 HIGH LEG MAGAZINE POUCH発売!!!!! (2016-06-09 04:25)

Posted by ANONYMOUS No.3  at 14:04 │Comments(3)NEW PRODUCT

この記事へのコメント
ハーフギリー依頼している者です。送付した偽装網はどうでしょうか?連絡お待ちしております。
Posted by ギリー依頼 at 2016年10月31日 18:36
LAPパネルの製作依頼をしたものですが、メール届いていますでしょうか。
確認して頂ければと思います。
Posted by LAPパネル依頼 at 2016年11月02日 18:26
初めまして!出店されてたのを最近知り、、行けなかったことに後悔しております(´;ω;`)サイズが小さく機能もとても良いと聞きましてどうしてもプレキャリがほしいのですが、、近々出店予定はございますか??(´;ω;`)また通販がありましたら教えて頂けましたら有り難いです、、宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by サバ女子 at 2016年11月17日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。