スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月27日

x115x DRESS CODE で スタイリング

急遽近々ゲームに行くことになりました。

今回のゲームではx115x DRESS CODE が発令されましたのでむしろ選択肢がある程度枠が決まってスタイリングがしやすくなりました。

そもそも DRESS CODE とは、服装規定のことでございます。
パーティ等の催し事や、フォーマルな場においてよく使う言葉であったりします。

x115xでは、たまにこのDRESS CODE が発令されることがあります。

このDRESS CODE はとても面白い遊びで、規定の中でどう自分らしくスタイリングをするかでかなりセンスを問われます。
映画コスやミリフォト再現コスと違って正解がまったく無いからです。
BDUのシルエットやナイロン物のカラー、さし色、はずし色、キメアイテム。

それでいて足し算ぐちゃぐちゃで主訴がわからないコーディネートにならないようにアイテムの点数を抑えなくてはなりません。

今回のDRESS CODE は
ブラックトラウザーでスタイリング!!です。
さらに可能であれば+カーキのジャケORシャツをMIX 
とゆう二段仕込みです。

GS No.41 さんのマイブラでのスタイリングにインスパイアされて、x115xなりのカーキ×ブラックをやってみようとゆうDRESS CODEです。

という事で、自分のカーキ×ブラックスタイリング(仮)です。



上半身全体図
いつもは何か背負ってハイドレーション必携ですが、今回はギリギリまで軽量化して、足で戦おうと思います。


装備展開図
前回記事にもしたPRO TEC Ace wake &PELTOR TACTICAL 6S 通信が出来ないので別途スロートマイクとイヤホンを重ね付けします。
シュマグはエスニック雑貨屋で買ったインディゴカラーのチェック柄。はずし色ってやつです笑
インド系のおっちゃん店員が妙にノリがよくて他にも3色もシュマグを買ってしまいましたが、、、

チェストリグ周りはM4ダブル3連のRGを中心にメディックとラヂオのみ。
プライマリマガジン6本と拳銃を収納。

パトロールバンダリアは追加弾帯として。
プライマリマガジン4本と拳銃マガジン2本収納

自分はリアカンポリシーがあるので、どんなレギュのゲームの時も基本リアカンです。
そうするとどうしても8本以上はプライマリマガジンを携行しないとしんどいです。
次回のゲームは弾数無制限との事なので、気合の10本持ちです。


プレキャリは今回もVEL-TAY HUGGER !とゆうか、アーマーは今現在コレと自作プレキャリしかありません。
HUGGERのチェストリグはどうもイマイチ設計倒れしている感があるので使用せず。
これはそのうちもっと使いやすいのを自作する予定です。
BDUはDRESS CODE によりカーキ×ブラック。
随分前に購入したカーキジャケットが遂に投入できます、あぁ、たたみ皺が取れません、、
ARC’TERYXのファニーパックはコバルトカラー。最近お洒落さん方がこぞって装備に取り込んでいるのを受けて、自分も乗っかったアクセントアイテム。

まだ完成ではありませんがだいたい上記で細部をつめる方向で行こうと思います。
全体写真とx115xメンバーそれぞれのカーキ×ブラックのアンサーはゲーム後日紹介したいと思います。

今日はお口直しに一曲
EGO-WRAPPIN' - A Love Song feat. Determinations

カッコいいと思いませんかー

それでは本日もお付き合いいただきありがとうございました。



  


Posted by ANONYMOUS No.3  at 03:40Comments(4)EQUIPMENT STYLING