スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月03日

3F&x115x IN BCU


<アーバンプローンで写真を撮る超ローアングラーなアノニマスを阻止する巨大な影takuma>

以前から何度かゲームに参加させていただいていた3Fに混ざって、BCUの定例会にお邪魔してきました。

その実態が未だハッキリしないx115xのメンバーが平日にもかかわらず4人も参加するという珍しい一日になりました。
とゆうか、あまりに多様で多才な人の集まりであるx115x。
実は11人いるのですが、まず全員集まるのは困難であろうと言われています。


今回集まったx115xの面々。
ヘンノさんとはこの日が初対面となりましたが、takumaに紹介されるまでもなくx115xドレスコードでお互いを認識しご挨拶と相成りました。
そうそうカーキ×ブラックのスタイリングしている人なんていないですもんね笑


ということで、x115x BOYZ のドレスコードへのアンサーはこうなりました。
キャップインヘルメットやBDUカスタム、はずし色シュマグ、各自下半身をすっきりまとめつつ小技合戦となりました。

takumaのコムタックⅡのヘッドバンドカバーは前日に3Cデザートで自分が作ったもの。
ヘンノさんのカーキジャケットはCW27Pをカットしたカスタムだそうで、これは逆転の発想が面白いアイテムですね。
02は久々のゲームだったのですが、ドレスコードが間に合わずマルチカモで参加。
自分はカーキジャケットTRU-SPECのACUタイプXSを更にタイトにリサイズしポケット移動のカスタム、パンツはクラシックタイプのカスタムを再度解体し、ポケットを膝上に追加、合わせてももポケットをやや後ろにオフセットしてみました。

前回の記事でスタイリングした際どうもサイズ感が気に入らず、結局上下ともミシンを入れることとなってしまいましたw



ゲーム中の写真がないのは、戦うのがガチ過ぎて写真を撮る余裕がないからです。
自分たちx115xは装備好きも多いですがゲームスタイルはかなりマジです。
装備好きで装備を盛りまくると、重い、暑い、遅い、かさ張る、意外とマガジン本数持てないでゲームがしんどいみたいですが笑
自分たちは根性でカバーできる範疇の装備盛りでがんばっています。

3Fの皆さんはゲーム上手な方が多いので、自然とx115xと連携が取れてかなり快感です。
相手チームには女性の方が数人いらっしゃったのですが、皆さんかなりアグレッシブでビビリました。

怪我もモヤモヤもなく、気持ちよくゲームが出来ました。


記念写真。3Fのプロカメラマン トミー氏に撮っていただきました、ありがとうございます。




そしてこの日、takumaが行商していたDARK RECOLLECTIONSのオリジナルバッジ。
全4種類全買いした上、特にお気に入りの2種は2個買いしました、安いですし笑。
早速装備に着けて遊んでみました。
装備のスタイリングにこうした遊びのあるアイテムをハズしとして取り入れて、装備をよりファッション感覚で楽しむお洒落ミリコスが今の気分です。

HxCxHxCで販売予定との事ですが、元々わずかしか作っていない上、結構売れているらしいのでもしかしたらその前に完売ベイベーかもしれません。気になった方はおはやめに
DARK RECOLLECTIONS takumaまで。

また、takumaの少年時代の同級生の女子、ゲボリーナについて詳しい事を聞きたい方もお早めにDARK RECOLLECTIONS takumaまで。

本日もお付き合いいただきありがとうございました。



  


Posted by ANONYMOUS No.3  at 23:54Comments(3)SURVIVAL GAME