スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月14日

4.13 UNION BASE



プライベートがちょっちばたばたしておりまして、久々の更新となってしまいました。
お久しぶりです、アノニマスです。

自分とtakumaが今色々アレなので、ゲームどころではなかったのですが、一ヶ月以上ぶりに行ってきました。
ユニオンベース水曜定例でございます。
x115xの4名とDxExD fujiwara氏で参加してきました。

ユニオンベース自体、初めて行ったんですがなかなか面白いフィールドでした。
高低さありーの、テントだらけーの。

ただテントに攻撃テントからの攻撃がマジ怖ですね笑
手が届くような距離で長物ファイトは言いようのない緊張感を生みます。
ヒットをまるで恐れない真性どMのアノニマスでさえ、ジリジリ怖いと感じました。
そしてその恐怖がサティスファクション!!に変わるまで、さほど時間はかかりませんでした、、、

一方、ヒットされるの大嫌い、どSなtakumaは終日おっかなくて最前線に出れないと言ってました。

アレは貸切とかやる時は、テントに突入時とテントから攻撃時はピストルとかセカンダリーの使用を義務付けたりしたらまた面白いかもしれませんね。


所で今回のx115xのドレスコードは傭兵
いわゆるPMC的な実態無きトレンディ&ブルジョアジーではなく、もっときな臭い泥臭い 傭兵
EO社的なノリでということでした。



takumaは南アのヌートリア上下に旧IMIのアーマーで、第九地区のMNU傭兵部隊にインスパイアされたスタイリング。


自分はポルトガルリザードのジャケットにODのBDUをMIX
ローカルメイドなチェストリグが合わせたくて、急遽前日に仕立てました。

しかし前回記事にもした、AMDが朝から不調で使えず、、、
takumaにUZIを借りて一日戦いました。  UZI超楽しい!!




一日中顔面にヒットをもらっていた涙 ishizuka君。



いつもお世話になっているアメフトマンT氏、この度x115x BOYZ12 となりました。



説明不要のfujiwara御大 ギスギスを連呼!!

かなり急にきまったドレスコードだった為、x115xの面々は間に合わなかったり笑  煮詰めきれなかったり、、、
なのでそのうちまた傭兵ドレスコード第二弾やろうと思います。

当日は24名と小規模でしたが、クリーンでかつ上手な方ばかりで楽しめました。















今日の一枚

打てるって!!  絶対打てるって!!





節約節電募金は大切ですが、なんでも自粛は経済を滞らせ、復興の妨げになるそうです。
自分は趣味や娯楽も節度を持って楽しもうと思います。
  


Posted by ANONYMOUS No.3  at 19:51Comments(3)SURVIVAL GAME