スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月25日

速報!ビクトリーショー出店いたします。



こんばんわ。指先の一部がミシンと同化しつつあるギアテーラー、アノニマスでございます。

とってもとっても急なお話ですが、私x115xTAYLOR本日のビクトリーショーに出店いたします!!

あと七時間で搬入!!
それまでにチェストリグを三着仕上げねばなりません!!

そうだアノニマス!!ミシンはお前の指先だぁ!


場所はRブロック126です。
ハートフォードさん、ウィリーピートさん、バーストヘッドさんのご近所です。

ひとりポツリと座って、サンプルやら、前回の紹介したチキンプレートキャリアやら並べてお待ちしております。

より多くの方にx115xTAYLORを知っていただく為のPRとしての参加がメインですがせっかくなのでちょっぴり作ったものの販売などもいたしておりますのでぶらりついでに遊びに来ていただけたら幸いです。

赤羽時代からちょうど一年。
小さな個人ブースではありますがこうやって皆様の前に立てることを本当に嬉しく思います。
始めましての方もどんどん声をかけて下さい。

よくよくしゃべる気さくな方ですよアノニマスさんは!

若輩ではございますが今後ともx115xANONYMOUS NUMBER 3 をよろしくお願いいたします。

  


Posted by ANONYMOUS No.3  at 01:05Comments(4)OTHER