スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月29日

ビクトリーショー速報!!



皆様こんばんわ、いえ、おはようございます。
今度こそ徹夜はしないと誓ったにもかかわらず、やっぱり徹夜な何度目かのVショーに本日も出店いたします!!
なんか、お祭り前で眠れないといいますか、絶対寝れないキンキンスケジュールといいますか

ブースはK116
x115xのブースはK116。なんだか紛らわしいですね。

さてさて今回も、直前にアイテムチョイ出ししちゃいます。









すぐJPCを作る男、アノニマスさん。
JPC CLONE BACK WOOD 600D 2号
前回も1着のみ製作しVショー当日に完売したバックウッドJPCをまた1着だけ製作いたしました。
なんとラジオポーチつきです。






あたい、やっぱりナイトカモが、すき。
ナイトカモパーカーカスタム PJ1モデル ジップアップ サイズS-M 1着のみ
贅沢に新品デッドストックがベース。
フード形状修正&フードつば延長・肩部ポケット新設・スリム&ショート丈化・袖口ベルクロフラップ化・ジッパーフライ化
のベーシックフルカスタム状態です。
非常にファッショナブルな一着。これはもうストリートいけます。いってください。







ゴツゴツの美学。
試作 PREDATOR VEST ADVANTAGE TIMBER 600D 
コンセプトはP83+LBT1961。
ゴツゴツと張り出す無骨なポーチ。
超大容量ですが満タン積載して戦えるあなたは勇者。
製作に丸2日を擁するアノニマスさんキラーな一品です。
(写真に写っている本体以外の小物は付属しません、おゆるしを)







夢の勝手にコラボレーションシリーズ 勝手に第2段!!
Abercrombie & Fitch×TRU SPEC size/XS 1着のみ
アバクロンビー&フィッチのコンシャツ!人呼んであばこん!!
ネイビーのTシャツとウッドランドが妙にマッチしちゃってます。
二枚目のミリフォトさんのように、なんかありえない色あわせが現地カスタムっぽくてお洒落!
サイズ小さめなので、小柄な紳士(同志よ)、女性におすすめです。






気になるあの娘の心のドアを吹っ飛ばす。
ドアチャージポーチ各種 マルチカム500D/2連 RG500D/1連 AOR2/2連
プレキャリの背中がさびしい時のドレスアップにもお使いいただけます。
ダミーチャージ(黒い棒)も単体でお求めいただけます。
※ドアチャージをご使用いただいた上で、あの娘の心に厳重に鍵がかかってしまった場合、x115xTAYLORでは責任を負えませんので用法・用量はあなたの勇気で。





ええい!気になるあの娘の心のドアをもう家ごと吹っ飛ばす。
AWSタイプ レッグチャージポーチ WL1000D/BK1000D
オールドスクールなデルタ装備などに欠かせない一品!
実物AWS製はなかなか入手困難との事でよく製作のご相談をいただいておりました。
研究と試作の末に、遂にほぼ再現に成功いたしました!
かなり大きく、レッグダンプとしても使用できますのでスタイルアップとゲームユースを兼ねる良いアイテムです。





その他こまごま便利グッズや試作品など、持てる限りのアイテムを担いで
電車で参上いたします。
自動改札の幅ギリギリっす。
そして浜松町駅のVショー会場側にはエレベーターもエスカレーターもありません。
ここが勝負です。

やっぱり徹夜明けなアノニマスさんが妙なテンションで皆様のご来場を心よりお待ちしております。
さびしいのでお気軽に遊びにしゃべりにお越しくださいませ。



怪しげなテンションにお付き合いいただきましてありがとうございました。


それでは皆様、本日も良い一日を。








  


Posted by ANONYMOUS No.3  at 05:37Comments(7)OTHER