スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月04日

ビクトリーショー77回 参加いたします!!



どうも皆様こんばんわ。
最近まったくブログが更新できず申し訳ございません、、

Vショー一週間前より、入院一歩手前の体調不良をぶちかまし、ようやく回復してきたアノニマスでございます。
本日のブログも、ご挨拶のみとさせていただきたくお願い申し上げます。
なにとぞご容赦を、、

明日のVショー77回!もちろん今回も出店させていただきます!!
場所は4階Eブロック59-60-61となっております。
ガミーズ様、ヘタレンジャー様ともお近く、SOF IN V SHOW!!な一角となっております。

毎度おなじみx115xTAYLORの総力戦でございます!
SNEAK HOODもちょっとだけあります!!
リグ、プレキャリも最新作をひっさげて、今回は盟友イロドリミリタリーさんのお車に助けを借りつつ、本人達はやっぱり徒歩で会場入りいたします!

各種アイテムをお写真にてご紹介できないのが大変心苦しいところではございますが、会場にて皆様をお待ちしておりますので
是非是非実際に手にとっていただけましたら幸いでございます。

それでは皆様も体調にお気をつけてお過ごしくださいませ!
本日も駄文にお付き合いいただきまして誠にありがとうございます。

それでは皆様ごきげんよう。  


Posted by ANONYMOUS No.3  at 23:54Comments(2)