2011年02月13日

TRU-SPEC BDU/BLACK を カスタム

x115x BOYZ 01 のTakumaは01っていうくらいですから、そのつまりx115xのリーダーなわけですが、、

彼のセンスは随分とぶっとんでいます。

以前僕がカスタムBDUを作り始めた頃、僕はDxExDのFujiwara氏の影響でODのジャケットをカスタムし、
Takumaからはクリス・オスマンがどうたらとかでカーキのBDUのカスタムを頼まれました。

それで調子が出た僕は、次は3Cデザートをカスタムしたい!!なんて話をした所、彼は

次は黒BDUを異常にカスタムするのがカッコいい!!なんて言い出しまして、
黒ですよ黒!なんか一昔前のSWATみたいなイメージしかなかった僕はなんのこっちゃサッパリだったのですが、乗せられ巻き込まれ、だんだんその気になってつくったのがコレ
TRU-SPEC BDU/BLACK を カスタム

僕とTakumaと友人の為に4着のみ作りました。
異常1 右腕にあえて変な(一応TRU-SPEC製の、、)マガジンポーチ/ウッドランド。
異常2 左腕の移設ポケットのベルクロが、あえてTANカラー
これでなにか、もの凄く不気味な(良い意味で)BDUになりました。とにかく個性的!!

製作当時の自分のミシンでは、一部、とゆうか、そこそこの部分にミシンが使えず、結構な手縫い仕様です。それがまたローカルカスタムっぽい雰囲気をかもしだしているわけですが、

それを4着、、、

徹夜だったことは言うまでもありません涙

そしていざ、4人で異常BLACKジャケットで決めようとゲームに行くと、、




彼はギャングの格好をして、両手にガリルとウージーを持っていました。
TRU-SPEC BDU/BLACK を カスタム
やはり彼のセンスはぶっ飛んでいます




さておき僕は、この異常BLACKジャケットに合わせるために、僕なりに異常BLACKトラウザーを作りました。
それでスタイリングしたのがコレ
TRU-SPEC BDU/BLACK を カスタム

トラウザーは懲りずにキンキンタイト。カーゴポケットを縮小していないのでスキニーなシルエットに異様にでっかいポケットがアンバランスでお気に入り。
この頃、ダンプポーチ持たないぞ運動を啓蒙していた僕は、とはいえリアカンポリシーと実用の狭間で葛藤し、このでっかいカーゴポケットをダンプポーチとして使っていたのです。

TRU-SPEC BDU/BLACK を カスタム

ちなみにその後、Takumaが異常BLACKジャケットを着ていたという目撃情報はありません笑

そんな彼のアイデアでまた僕は作っちゃった訳ですけど異常な何かを、、
そのお話は近いうちに、また。








同じカテゴリー(MANUFACTURE)の記事画像
2017年2月アイテム再生産情報!!!!
新製品情報!!
XP8 PROTOTYPE 放出!!&再販製品インフォメーション!!!
新製品 HIGH LEG MAGAZINE POUCH発売!!!!!
XP10 PLATE CARRIER
日本の夏 チェストリグの夏。
同じカテゴリー(MANUFACTURE)の記事
 2017年2月アイテム再生産情報!!!! (2017-02-10 04:17)
 新製品情報!! (2016-09-15 04:10)
 XP8 PROTOTYPE 放出!!&再販製品インフォメーション!!! (2016-06-28 01:48)
 新製品 HIGH LEG MAGAZINE POUCH発売!!!!! (2016-06-09 04:25)
 XP10 PLATE CARRIER (2016-05-27 04:26)
 日本の夏 チェストリグの夏。 (2015-08-05 15:22)

Posted by ANONYMOUS No.3  at 06:46 │Comments(2)MANUFACTURE

この記事へのコメント
今日は行かなくてすいません・・・
あとコンシャツありがとうございました!!
確かに黒BDUはまだ着てませんが、特別な一枚ですよ!!
Posted by takuma at 2011年02月14日 23:48
2/13はお疲れ様でした!
昨日の件は天候が天候なんでしょうがないですね!
落ち着いたらまた集まりましょう。
黒BDU期待してますよ!!
Posted by ANONYMOUS No.3ANONYMOUS No.3 at 2011年02月15日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。