2011年07月22日

HxCxHxC Vol.4

HxCxHxC Vol.4
<カッコつける悪餓鬼達 左からコーヘイヘイ、takuma、anonymous no.3>

皆々様、お久しぶりですアノニマスでございます。

気がついたら前回の更新から一ヶ月以上が経過してしまいました、、

ネタが無いのではありません、、時間がないのです、、、、、

さておき本日は先日のHxCxHxC Vol.4
の模様を少しばかりご紹介させていただきます。

まず上の一枚目、言わずもがなドレスコード完璧の三人。
x115xメッシュキャップ&ラグランシャツ(いずれもDARK RECOLLECTIONS)
ディッキーズワークパンツ ダークネイビー。

特に細かい打ち合わせ無しでこのシンクロっぷりww


当日は参加者全員をMIXして半分こしたごちゃ混ぜチームでゲームでした。
日ごろからそんなのに馴れて割りとチームメイトと撃ち合うのに抵抗の無いx115x。
対するGSさんはチームメイトと撃ち合う事がめったに無いとの事で、
初めて(自分のチームの)リーダーを討ち取りました!!
と興奮気味に一言。
対照的に目が合ったら(チームメイトでも)とりあえず撃て みたいなx115x BOYZ お行儀わるっ。

HxCxHxC Vol.4
左 自分と友人のW27。
W27は普段からこんな感じ。HxCxHxC初のB-BOYスタイル。

右 われらがx115xの良心 Mrツナ。 このバリ渋バイカースタイルでハーレーに跨り登場!!



終日ハンドガン戦でございました、元々そーゆーノリのゲームなのです。
軍装ももちろん好きですが、こーゆーノリ、快感です。

子供の頃、ドロケー(警ドロ?)に撃ち合いをMIXしたような遊びをしょっちゅうやってたんですが、まんまそんな感じ。

HxCxHxC Vol.4
遂に暗黒面を開放したのか笑 Mrヘンノ。カッコ良すぎ。そして被写体として美味しすぎ!! 


それがオトナになってエスカレートしてこうなります。

しかし考えることが似ているのか、さすがチームというべきなのかx115x BOYZ達。敵に回るとほぼほぼ正面衝突こんにちわ。
曲がり角曲がるとtakuma!!そんで相撃ち。

みたいな。

ただこのゲーム、勝ち負けなんてカバヤのおまけのガムみたいなもんで、いかにカッコよく美味しく目立てるかがテーマな気がします。

音楽や映画、色んな時代、人種のカルチャーに理解があって始めてカッコよく目立てるのかなと。

けどけど「じゃあ俺音楽とか詳しくないからハーコー無理か、、」
って決め付けるのは早いですぞ

かくいうワタクシ、アノニマスは普段はJAZZとBOSSA NOVAを好む人でハードコアって何ですか???な人です。

なのでとにかくその辺、悪カルチャーみたいな物にやたら詳しいダークサイドtakumaから色々教えてもらいながらハーコーに参加しているのです。

これ見てハーコー面白そうだなーと思う方は次回参加してみたらいいじゃない!!
あの映画のこのワル、超かっこいいじゃない!コスってゲームやってみるか!!てなノリで。

次回HxCxHxC Vol.5の詳細はこちら

タナカのチーフとか普段は到底ゲームには使えない失礼!!ゲームでは使いづらい銃を活躍させるチャンスでもあります笑

HxCxHxC Vol.4
多才で多種多様な人たちの集まりx115x こんなに集まるのは珍しい。














今日の一枚

HxCxHxC Vol.4

気合の入ったお国の戦車は、プロパガンダで飛ぶ。




本日もお付き合いいただきありがとうございました。





同じカテゴリー(SURVIVAL GAME)の記事画像
ゲームイベントTHE FICTION WARRIOR 開催いたします!!
Plastic Flower VOl.1
UOC Vol.6!!!!!
GEAR LOG 2  そのとき彼等は
Rendezvous in GEAR LOG!!
UOC Vol.3!!!
同じカテゴリー(SURVIVAL GAME)の記事
 ゲームイベントTHE FICTION WARRIOR 開催いたします!! (2017-05-16 02:40)
 Plastic Flower VOl.1 (2016-03-27 04:23)
 UOC Vol.6!!!!! (2015-11-25 15:08)
 GEAR LOG 2  そのとき彼等は (2014-10-21 00:01)
 Rendezvous in GEAR LOG!! (2014-07-16 00:25)
 UOC Vol.3!!! (2014-04-25 14:28)

Posted by ANONYMOUS No.3  at 00:39 │Comments(5)SURVIVAL GAME

この記事へのコメント
久々の更新ですね(^-^)

初めての参加させていただきましたが、ハンドガン好きの自分的にはかなり楽しかったです(^.^)b
なんか、昔河原でエアコキとかで撃ちあいした時みたいな懐かしい感覚になりました(^O^)
Posted by W27 at 2011年07月22日 23:44
あ、そうそう
タナカのチーフがゲームでは使えないとか言うなよ〜(ノд<。)゜。俺にとっては標準装備だぞ〜
まあ俺のチーフの有効射程は3mくらいなんだけどね〜(*/ω\*)
Posted by W27 at 2011年07月22日 23:54
レポート&次回告知
なんて合理的なんでしょう
ボサノバいいですね
僕は「ALDO NOVA」が好きです
Posted by ヘンノ at 2011年07月23日 02:04
お疲れ様です!^^)
いろんな、カルチャーや、マフィアやギャングの勢力図が出来たら、
かなり、面白い事になるでしょうね!^^)
ps 今日の一枚シリーズは、楽しみの一つですよ!
Posted by ツナ at 2011年07月24日 21:08
>W27
次回は九月ですが、そのときもよろしく!!
荒川土手が懐かしい今日この頃ww
3mは中々ツワモノで!次回はそれでヒット取ってくださいw

>ヘンノさん
いやいや更新を引っ張りに引っ張ったら次回告知に追い抜かれたってオチですよ笑
ボサて聴く人口少なそうですよねー
ALDO NOVAお勉強してきました80sロックですか!!
北欧の怖い人たちじゃないですね??

>ツナさん
勢力図ですか!なんかめちゃコワどろどろで面白くなりそうですね。
裏切りの嵐!!みたいなw
今日の一枚ありがとうございます!またネタ探してきますーー!
Posted by ANONYMOUS No.3ANONYMOUS No.3 at 2011年07月26日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。