スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月03日

幻妖中隊 製作協力イタシマシタ。



どうも!
先週の登山明けからどうも風邪が治りません。
アノニマスでございます。

7月1日のビクトリーショーご参加の皆様、サムズの皆様、並びにご来場の皆様ありがとうございました。
薬を飲み忘れて熱でホワホワの状態でしたが、お久しぶりの皆様や、始めましての皆様と大変楽しい時間が過ごせました。

さてさて、本題でございます。
このたびコンバットマガジン8月号の「幻妖中隊♯mod.12」にて装備の製作協力をさせていただきました。

dxexd代表兼デザイナーであり、現在はコンバットマガジンのライターとしても活躍中のfujiwara氏。

そんなfujiwara氏が表現する非常にアヴァンギャルドなミリタリーMIXアートワークが連載されている幻妖中隊にテイラーとして協力させていただけたことは大変名誉で、有難いことです。

なにげにx115xTAYLORとしては雑誌初登場!!感涙モノです。

自分自身もテイラーであると同時にクリエイターでもあると自負しておりますので、同じ世界で独自の世界観を構築し、進化してゆくカリスマのクリエイションに携われることは最高に刺激的な体験です。

僕のブログにしろ、モノ造りにしろ、装備のスタイリングにしろ、fujiwara氏からうけた影響はとても大きいでのす。

そして自分と同じように影響を受けたミリタリーフリークもたくさんいると思います。





レース使いが美しく、狂気に満ちたナイロン装備。。。

実はファッション科の学生時代もアパレル時代もあまりレースに携わる機会のなかったアノニマス。
初めて縫いましたがこれは非常に面白く、可能性を感じました。

なんとコレ一着仕立てるのにレースをほぼ2メートルも使用しています。贅沢!!





今後も自分に協力できる事があればどんどんお手伝いしていきたいと考えております。
どんな新しいデザインに出会えるのか本当に楽しみです。


それでは皆様ごきげんよう。  


Posted by ANONYMOUS No.3  at 13:26Comments(2)MANUFACTURE