2014年03月29日

VALTAC!!!




VALTAC
伝説的フリーマガジンANTI VANILLAを出版しミリタリーホビー業界に一石を投じ、さらにUO(アンノウンオペレーター)とゆうスタイリング概念を創造した現コンバットマガジンライター&DxExDデザイナーのfujiwara氏が手がけるタクティカルギアブランドです。

奇才fujiwara氏の非常にクリエイティブかつディープな世界観を凝縮したコンバットマガジンの記事は、コンバットマガジンの雰囲気自体をかなりクールに変えてしまったといえるでしょう。
そんなfujiwara氏がデザインするタクティカルギアもまた、異彩を放つすばらしい作品となっています。




第一弾はこちらのチェストリグ。
縫製・製造はx115xTAYLORが担当させていただきました。
オールドスクールでありながら、コンパクトな中に必要な機能が必要最小限にしてレイアウトされたすばらしいデザインです。
ラフデザインをいただいた時点で
「チェストリグってこれで完璧なんだ!」
と、わたくしアノニマス、ときめきました。
ギアデザインにおける足し算と引き算は本当に難しいのです。
そして記念すべきVALTACの第一弾となるこのチェストリグにfujiwara氏自ら塗装とエイジング処理を施したスペシャルエディションとなっております。
その佇まいは、<道具>を超えて<作品>と呼ぶにふさわしいものになっております。
また塗装とエイジングは、それを装備し使用することによって刻々と経年変化していきます。
そうして長年使用することで、あなただけの風合いをもったより特別なギアとなっていくでしょう。
まるで上質な革製品やヘビーオンスのノンウォッシュジーンズのようです。
おそらくこういった経年変化を念頭においてデザインされたタクティカルギアは他にはないでしょう。

非常に手間のかかるアイテム故、製造個数は多くありません。

こちらの商品はREALMENT様でのお取り扱いとなっております。

しかしながら3月28日22時発売との事でしたが、今朝の時点で完売
となったそうです。

VALTAC恐るべし!一晩、数時間で完売です、、

今後第二弾、どういったギアが発売となるのかとても楽しみでございます!!
装備好きな皆様におかれましては、是非是非要チェックいただきたいVALTACをご紹介させていただきました!!


それでは皆様、よい週末を!!







タグ :VALTACUODxExD


Posted by ANONYMOUS No.3  at 19:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。