スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月01日

ETERNAL JIHAD vol.8



去る5月29日 U-BOXにて 我等がx115xとGSの共催企画にしてHxCxHxCと並ぶ看板イベントETERNAL JIHAD vol.8が開催されました。

参加された皆様、お疲れ様でした!

今回も箱出しの弩ノーマルガンで熱いゲームが繰り広げられたことは言うまでもありません。
台風直撃のビタビタ超湿気地獄ではございましたが今回も楽しかったです。

名物のドタ参をかました方もいて、約20人位のちょいと少なめ人数ではございましたがU-BOXだと丁度いい人数ですね!
以前40人くらいでやったときには穴とゆう穴から弾が跳んできて、リアル地獄だった記憶があります。
しかし、そんな地獄も嫌いじゃない、、ドMのsa.ga

一日を通して復活ありのセミオート限定戦でやってみたのでガンガン前に出てみました。
あたい、もう怖くない!

例によってゲーム中は完全に入っちゃってるので写真ありませんww

とりあえずx115xBOYZ達の姿、、
自分とtakumaは久々の3C。

MR.HENNOは得意の英軍装備を怪しく着こなす。
MR.TUNAはSASっぽい感じ!!


魚市場だか猟友会だかわからない装備で現れた、あの先輩も大暴れ!

先日記事にもした、マルイのMP7A1で参戦しましたが早速バキボコぶつけて塗装がやや剥がれてきました。うれしいっす。
デニムにアタリが出てきた時みたいな充実感がありんす。















今日の一枚





テストに出るぞ!!おーい!!

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

  


Posted by ANONYMOUS No.3  at 00:16Comments(6)SURVIVAL GAME